徒歩2分の本格ゴルフ。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

徒歩2分の本格ゴルフ。

皆様お久しぶりでございますっビックリマーク


ホント今日は特にスーツだと暑いですねぇ。。あせる




さて、今日はストレス発散ビックリマークという事で、


ゴルフに行ってきましたぁぁぁぁぁああああ!!



・・・と言っても、歩く走るってのが超苦手なので(下手じゃなければ走るはいらないん・・ですがね汗バーチャルゴルフ?なるものを体験して参りました音譜



その場所は事務所より徒歩2分程にある某ホテルの中にありました(家から徒歩5分♪)


出不精の私としてはちょうど良い距離で・・・。




ま、行ってみたら『こんなもんか~』と落胆するくらいのイメージで行ったのですが・・


これがまた本格的で、靴はもちろん、グローブまで完全着用、足場は傾斜によって動いたり風や芝目まで考慮しないといけなかったりと・・・かな~り現実に近い!!




しかも・・・


最初のホールは説明も兼ねて

インストラクターさんが見守っているという・・・・



心の中で・・・


スーツでごめんなさい。。。汗


さっき余裕の素振りをしてごめんなさい。。。汗


実はクラブ握るの2年振りでごめんなさい。。。汗



全てにごめんなさい!




そんな気持ちでいっぱいになった訳ですが。。





その気持ちをぶっ飛ばす、一緒に同行しました

Iさんが1打目にやってくれました!


リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!


そう!見事な空振りっっ笑


その1打で緊張とゴメンナサイの気持ちが無くなりましたニコニコ


きっとIさんの優しさだと思います(良いようにいいました、うんにひひ



その時のインストラクターさんの顔は・・・『無』でしたね


見ちゃいけない物を見てスルーする時のあの顔です(こんなの→シラー)笑




ま、そんな中自分の番になった訳ですが・・・



ふむ、思ったより悪くない得意げ


打った後、自分のフォームのVが画面いっぱいに出るんですが、、


悪くないビックリマーク(むしろ良い感じ合格



・・・ただ、


体系が見事におっさんなのが・・・恥ずかすぃぃぃ。。叫び




そんな感じで、後でお友達のYさんも加わりお店開店までの1時間半すっごく楽しめましたラブラブ!


事務所も家も近いから、お仕事前にちょこっとストレス解消にいいかもです音譜




・・・


ちなみに時間切れ間近の最終ホールで回って来た初のバーディチャンスですが・・・


1.8mを見事に外しました。。。


メンタル面はやはり相当弱いようです、はぃ。(本物のコースだと外れて当たり前ですがガーン





いや~


久しぶりに遊びに出掛けましたので、ストレス発散も出来ましたしお仕事も気分良く取り組めそうですチョキ


たま~にOFF時間は必要だと再確認しましたねニコニコ(寝不足ですが笑)



お誘い頂きましたIさんには感謝感謝でしたラブラブ




本コースは1日がかりだし大変やしなぁとお思いの皆様、バーチャルでもかなり楽しめますヨ音譜


あ、行く相手が・・・という時はぜひ『つぼじん。』を誘って下さいましにひひ




ではでは、今日はこの辺でビックリマーク