我が愛車の兄弟(姉妹)。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

我が愛車の兄弟(姉妹)。


リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

毎日、お仕事の都合上寄るところがあります。


そこには我が愛車(ちゃりんこ)で通っています。




そう、その寄るところで・・・私のチャリとそっくりなチャリがいつも停まってますえっ


黄緑の微妙なセンスのチャリを選ぶ方がこんな近くに存在していたなんて・・・・あせる



・・・もしくは中央区では流行ってるのか・・・!?




・・・まぁ、ほんとどうでもいい話しなんですが・・・ね叫び




しかし私も間違うくらいだから、相手の所有者も結構な確率で間違ってるはず笑



多分業界人の方だと思いますので、もし『このチャリ私のだぁぁぁ!!』って方が見てましたら


ぜひぜひ仲良くなりましょう音譜一緒にツーリングなんk・・





ま、そんな感じで・・・お店の方は!!


新システムになりお遊びし易くなりましたぁぁぁぁ!!!



この機会にぜひぜひぜひぜひ・・・


ぜひ!皆様のご利用をお待ちしてますねチョキ