さくらちゃん撮影。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

さくらちゃん撮影。

今日は人気急上昇中の素敵な女性


『さくらちゃん』の撮影をおこないました★



実は実はさくらちゃんとお会いしたのが本日2回目と・・・


電話ではしょっちゅうお話ししているのですが、


なかなか会う機会がなかったんです、はぃ。。あせる




ちょっぴり緊張しながら色々観察していると

(女性観察って言うのもなんだか・・・エry)


もっと大人っぽい印象だったんですが、実は童顔なんですね★


笑った感じも幼い印象を受けました♪



・・けどエッチっぽいと言う♪




そう!


“エロ可愛い”


の言葉がピッタリの女性、いや女の子でした合格






あ・・・


文章はいらんから画像だせって言葉が聞こえてきそうなんであせる




リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

ジャーン!!!


んと、私がお風呂側にいてガラス越しに手を振ってもらっちゃいましたチョキ



ん~可愛いっス!!




そして・・・




ガラス越しってことは・・・



リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

またもや私が写りこんでると言う・・・



しかも変なカメラの持ち方でえっあせるあせる





ま、私はどうでもいいとして、


そんなエロカワのさくらちゃんの写真公開は明日っ!!



皆様お楽しみアレ!!




ではでは、今日はこの辺で音譜