コンビニまでの短い道のり。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

コンビニまでの短い道のり。

前回のブログにて、、事務所が繁華街夜の街のちょっぴり裏ぐらいに位置する事を暴露しましたが、


今日その繁華街が一番活気付く時間帯星空に、事務所より推定150mくらいの場所にあるコンビニに行ってきましたニコニコ




その150mの間に様々な人達とすれ違います女の子男の子女の子宇宙人DASH!


まず、事務所出てすぐの道路に堂々と露店にて野菜を売ってる韓国の方えっ


次はバーの黒人さん(いつもいるような・・・)


電話でしゃべりながらフラフラしている日本語じゃない女の方汗(ちょっと怒り気味メラメラ




コンビニにたむろしている軍団は・・・ん?アラブ系ですかはてなマーク汗

目がギョロ目っとしてて、何だかアジアンテイストじゃない方々。。むっ



コンビニに入ると店員さんは中国籍の方でしょうか。。


そして店員にしゃべりかけている方も何だかカタコトの日本語で何か言ってます。。




さて、折り返し地点のコンビニから今度は帰り道をマンウォッチングしながら事務所に向かいます走る人DASH!




まだコンビニ前にはたむろ人達(省略)。


次、角を曲がるとすぐ、たちんぼさんがカタコト『マッサージィどうはてなマークラブラブとか言ってました叫び




途中、飲食店割り箸でも居酒屋お酒でもスナックカラオケでもない、夜の喫茶店みたいな不思議なお店からお客さんでしょうか・・・

突然顔を出した唯一日本人・・・に見える人。。。



頭にウサギのカチュウシャ!?はめて・・・マイク片手カラオケ『おおさ~かべぃぶる~すぅ音譜と頭にガツーンショック!と来る、変態的な衣装&歌声で・・・・あせる



とりあえずムカつきますプンプン




しかも・・・が合うし。ってか、目を合わせて来たし。。叫び


とってもムカつきます。





ま、そんな変態オヤジは放置して、最後に野菜売りのおばちゃんが警察と格闘しているのを横目にしながら事務所に帰りました。




えーと・・・



どう言ったらいいのか分かりませんが・・・



ココは日本でしたっけはてなマーク



今日はちょっとほろ酔いでエロっぽいお姉さん方が見れると期待してたのに・・・あせる



カルチャーショックです、はぃ。ショック!





そんな感じで今日はここまで。

アメブロになってから、文字オンリーになってしまってるので次は画像を入れていきたいと思っております、はぃ。あせる