大人の階段を。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

大人の階段を。

昨日お仕事帰り家路途中のお話し。



ウチとこのマンションの真下んでるかのように爆睡している方がいました・・・。



しかも・・・



道路側に頭を向けて・・・叫びアブネーヨ、オイあせる



ゴミとかと間違えて車が引いちゃったら頭どうなっちゃうのよはてなマークあせる



ケンシロウに秘孔  かれたザコキャラみたいになっちゃいますよ叫びヒデブッ


ってか、その人・・ザコキャラと言うよりハートに似てますよにひひ



ってか、流行りの熱中症ヤヴァィヤヴァィカゼ汗(そこよりも・・・)




・・・とか思いながら当然の如く放置しちゃいました。。シラー(ん?)



今日見てみましたが、とりあえず事件にはなっていなかったようです、はぃ。。汗




普通はちょっと心配して声を掛けたりしないはてなマーク


『つぼじん。』ってアレでしょ。。自己中でしょはてなマーク非道な奴でしょはてなマークはてなマーク



・・・と、思った貴方ビックリマークや貴女!!プンプンDASH!




んな事はないんですよ!!




今まで幾度となく・・・このような光景に出くわし、純粋に心配で声をかける事もありました。



その度に


『逆ギレ』され・・・汗


『蹴られたり』『殴ってきたり』汗汗


『泥棒』扱いされたり・・・汗汗汗



汗汗汗



まぁアレです。。





『踏んだり蹴ったり』と言う言葉が一番似合う待遇でお出迎えされるので、


ワタクシ『つぼじん。』も大人になったということです、はぃべーっだ!音譜



そう、みんなもそうやって大人になりながら・・・



北斗の拳の世紀末が訪れろ!とかに思ってるんです、絶対得意げ



んー。。ひねくれてないですからねー



はぃ、お店のお話し。



『ひかるちゃん』がようやく復帰しましたねー


さっそく本指名でお越しされるお客様が数多くいらっしゃったりと、


リエンダ期待の女性なんです!



来週の水曜日辺り撮影予定になっておりますので、『ひかるちゃん』の魅力溢れる部分を最大限に表現できる撮影をしてきますね★(私の力では限界がありますが・・・叫び




ブログ限定イベント恋の矢


明日は指名ランキング上位陣はほぼ全て出勤と激熱DAYとなっておりますので・・・


2択イベントを開催アップ



特に内容も濃いメンバーなのでショートコースじゃ良さが半減ショック!


なので・・・



7月31日(土)&8月1日(日)


クラッカー100分25000円クラッカー


ハート2択指名OK

『○○ちゃんか○○ちゃんでみたいな感じです。』


ハート女の子の好きなオプション1点プレゼント

(OPに関しては女の子に選んで頂きます)
『女性の中にはイメージプレイが好きな子や振動器具が好きな子など様々です。ですので、女性の好みでOPを付けちゃいましょ~って感じの企画です。プレイも一層楽しくなるかも・・・。』

※本指名の女の子は対象外となります。


では、明日もしくおもいっきりばしまくりましょうロケット


・・・何をはてなマーク