リエンダのセールがいよいよ始まりましたね~!
リエンダファンの皆様は、今時期は特に戦なのではないでしょうか?


リエンダってカッコ可愛いアイテムが多いですもんね♪
私もリエンダ大好きです( *´艸`)
しかもMAX34%OFFはかなり嬉しい!


さて、リエンダのセールについてですが欲しい物は決まっていますか?
この時期のセールはかなり賑わうので、予め欲しい物はロックオン
しておくことをぜひともおススメしますよ!


リエンダは高貴な猫のような女性をイメージして作られたブランドで
とっても人気があるブランドですし、雑誌掲載されているアイテムも
ちょくちょくセールの対象にしてくれますからね!


やっぱり雑誌掲載されているというアイテムは競争率が高いです。


流行に敏感な皆さんなら、雑誌掲載されているアイテムは
確実にロックオン対象なのではないでしょうか?


ちなみに、送料についてですが、送料は10800円以上お買い物を
すると無料になります♪


でも、会員登録をすれば送料がいつでも無料になっちゃうので
セールじゃない時でも安心してお買い物が楽しめます(*'▽')


でも、セールって10800円は超えますよね(笑)
皆さんもステキなセールをお過ごしくださいネ~!

⇒リエンダのセール会場はこちら!