最近、お友達に頂いたリキッドファンデーション使っておりマス。
もともとパウダー派でリキッドあんまり好きではないのですが、これはめっちゃ良い!!
これ、リキッドなのに少しムースみたいな感じがして伸びがいい!!
パウダーファンデなしにフェイスパウダーをポンポンしたら陶器肌~♪って感じです。
旦那ちゃんも使ったその日に違いに気づいてくれたほど★
クレドポーボーテのパウダー昔使ってたけど、それより良かった♪
当分これを使ってゆこ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近、お友達に頂いたリキッドファンデーション使っておりマス。
もともとパウダー派でリキッドあんまり好きではないのですが、これはめっちゃ良い!!
これ、リキッドなのに少しムースみたいな感じがして伸びがいい!!
パウダーファンデなしにフェイスパウダーをポンポンしたら陶器肌~♪って感じです。
旦那ちゃんも使ったその日に違いに気づいてくれたほど★
クレドポーボーテのパウダー昔使ってたけど、それより良かった♪
当分これを使ってゆこ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日は銀行に絶対に行かなくてはならない…
でも雨降ってるから行きたくない…。
最近、近くのスーパーなど行くときには徒歩で行くようにしています。
運動、運動。でもちょっと歩いただけで息切れして運動不足を実感。涙
マンションの階段一階上がるだけでヒーヒーなったりして、太ったせいなのか、体力が落ちてるのかわかりませんがお産の時大丈夫かしらと不安になっちゃうわん↓↓
パフュームのダンスとか覚えて踊ろうかしら。
マタニティビクス代わりに★