先日、義姉からおしゃぶりのプレゼントが♪
今んとこ男の子の予定なのでロックちっくでかわゆいのをくれました( ´艸`)♪
説明書きの裏面にボンジョビの写真が!!プロデュースしてんのかしら??
おしゃぶり、くせになると外すとき可哀想だから使わない予定だったんですが…こんなかわいいのを見ると使わせたくなっちゃいますねヘ(゚∀゚*)ノモンモン
先日、義姉からおしゃぶりのプレゼントが♪
今んとこ男の子の予定なのでロックちっくでかわゆいのをくれました( ´艸`)♪
説明書きの裏面にボンジョビの写真が!!プロデュースしてんのかしら??
おしゃぶり、くせになると外すとき可哀想だから使わない予定だったんですが…こんなかわいいのを見ると使わせたくなっちゃいますねヘ(゚∀゚*)ノモンモン
運動会の前日には絶対、スタート地点で動けなくなる夢を見ました。
たぶんあがり症だから(;´▽`A``テヘ
で、最近、出産関係の夢をちょくちょく見るようになりました。
初めての出産関係の夢は、胎動を感じた!!っと思ったら胎児の手がおなかから突き出てきてちょっとビックリー(((( ;°Д°))))というもの★←胎動を感じ始める前だったので、早く感じたい願望からの夢かしら。
今日の夢は分娩室でまさに今、出産!!というもでしたが…もんんんんんのすごく安産な夢!←きっと安産願望があるせい。へーこんな程度の痛みか♪と感じたのですが、実際はこんなわけないわな…。
あーこわい(;´▽`A``まだ二か月も先のことですがドキドキ★どうか安産なりますやうに。
今日から10月★
結婚、妊娠してから一日一日が早い!!好きなように遊びまくってた独身時代が懐かしい。そして恋しい…。
10月からは妊婦健診が二週間に一度になります。
エコーのない日は先生のお話と心音聞いて、子宮底・腹囲をはかってもらうだけ(°∀°)b
エコーのある日はどれあけ育ってるんだろうと楽しみです♪♪
次のエコーはあと一ヶ月後。わくわく(●´ω`●)ゞ
前回は500㌘ほどの体重だったけど、次回はどれくらいになってるのかなー♪