本日は実家へ帰ります★

妹と母の誕生日が近々なので家族みんなで毎年恒例のパーティーなのです。

っといっても、毎週金曜日に帰って一泊してるんですが( ´艸`)

片道2時間を毎週てくてく帰ってます。旦那ちゃんは仕事でいつも帰りが遅いくて一人さびしいので。

時間かかるのに帰るのは全然苦にならないのでっす。実家大好きッッッ♪♪

でも旦那ちゃんの夕食を二日分作ってゆくのは面倒くさい↓笑


あー誕生日プレゼントまだ買えてなーぃ↓毎年悩んでるプレゼント選び…。

帰りに絶対買わねばヽ(;´ω`)ノ