ベビーカー…今から迷い中。
義姉から譲ってもらえるとのことなのですが、最近のかわゆいのが欲しいッッ!!!
今のとこ候補がコンビorマクラーレン。
コンビなら絶対グランパセオのこの色!!
めちゃくちゃ好み!上品で素敵ー!!ワンタッチで畳めるらしい。
私、実家帰るとき電車なのでワンタッチで畳めるというのはポイント高い!!
でも実物見たことないの…。明日、ベビーザラス行って確認するとしますか♪
マクラーレンならこのタイプのピンクかブルーのどちらか希望♪
今日、ミナミ行ったときにもベビーカーチェックして歩いてたら(←怪しい。)マクラーレン大人気!!
4組も見かけました♪その中には双子ちゃんもいた♪
ファミリアに見に行ってみたら…なんて押し心地軽いのでしょう!!今のベビーカーは!!
全然ミシミシ、ギスギス音ならず。小回りきくきく!!!
すごい!!母と一緒にびっくり!!
でも折り畳むと自立しないのが電車派の私にはね…。
んー悩む悩む。