6月ころに購入したmama&kid’sのクリーム
を愛用中
ちなみにポンプタイプ購入。
初めての妊娠&初めて買ったクリームがこれなので、他と比較できないけどまったく妊娠線できる気配なし♪今のところ。ちなみに26w3d/体重4㌔増↑
まぁ8か月目からぐんっとおなかが大きくなるみたいなのでまだわかりませんが今のとこ調子よし。
胸にも毎日塗っているのですが、たぶんこのクリームのおかげで病院の助産師さんのおっぱいチェックで『(母乳の出をよくする)おっぱいマッサージをしなくてもやわらかいいいおっぱいなのでいいですよ★』と言われました♪ラッキー♪
油断せずに続けないとなぁー。
