rienda-youさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

おめでたなのになぁ…

ベビちゃん発覚から約一週間。
ほぼ毎日話し合い。
私は産みたいのになぁ…

でも障害を持って産まれてきちゃう確率もあって…

二回もバイバイしたくない。
私はまた守れないのかな。

ありがとう

まちゃこ、ありがとうドキドキ

大好きだょドキドキ

もっと遊んであげたり、散歩いってあげたりしとけば良かった…


また会えるよね?

最期傍にいれなくてごめんねしょぼん


大好きドキドキ約13年生きてくれて、うちに来てくれてありがとうドキドキ