Ladies and Gentlemen. Boys and Girls.

We are K I S M Y F T

東京騒いでるかぁ~!?

もっと来ぉい!!


Wow wow!

Alright,get ready to go!

I gotta go!  切り裂いて

体中  受けて走れば

オレンジのパノラマ

振り返らず ただ進む

今さら  確かめるのかな

所詮 疑問なんて どこへやら

    Hey!皆で声出すぞ~

OH! いくぞ この世の全て 手に入れても

まだまだ これから

明日の夢 求め 彷徨うより

無限のテンション

ALRIGHT GO! ALL MY SOUL!

BE OUT THERE! ポーズなど捨てちまえ

ALRIGHT GO! ALL MY SOUL!

BE OUT THERE! 追いかけろっていうか

ALRIGHT GO! ALL MY SOUL!

BE OUT THERE! 抱きしめろ 栄光の時を YEAH!

それでは今日一緒に頑張ってくれるメンバーを紹介しまっす

アンダーソン

シャルフ

寺西

森継

目黒


ジャニーズJr

そして、

佐久間大介

阿部亮平

宮館涼太

渡辺翔太

Snow Man

今日はこのメンバーと俺らと皆で最高の1日にしようね

ALL RIGHT GO! ALL MY SOUL!

BE OUT THERE! ポーズなど捨てちまえ

ALL RIGHT GO! ALL MY SOUL!

BE OUT THERE! 追いかけろっていうか

ALL RIGHT GO! ALL MY SOUL!

BE OUT THERE! 抱きしめろ 栄光の時を YEAH!

Hey東京待ってたか

聞こえない聞こえない

待ってたかっ!?

今日は楽しんで過ごそう

あのーKis-My-Ft2の二階堂高嗣って言うんですけど

舞祭組っていうグループもあるので

そちらの方もよろしくお願いしま~す

みんな、いつも支えてくれてありがとう

今日も俺たちに力をかしてくださーい

みなさんこんにちは~ジャニーズで1番かわいい男みやっちでーす

みんな、最後まで楽しもうね~

こんな7人だけど、俺らと最高の旅に出かけようぜ!