SOLARIA PLAZA リニューアル情報解禁 ① | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

SOLARIA PLAZA リニューアル情報解禁 ①

こんにちは!

rienda 天神コア店 美里です💘

SOLARIA PLAZA
リニューアル情報解禁🎉





いつも天神コア店をご愛顧頂いている
お客様へ喜んで頂けますように...💕
とこだわりをいっぱい詰め込みました!




もう、盛りだくさんすぎて
盛りだくさんなんですが
まずはノベルティから🎁💘



☑︎パイピングキャンバストートバッグ

¥10,000 以上でプレゼント🎁


サブバックでもなくメインで使える
パイピングとメッセージがポイントの
トートバックです💘

メッセージにはriendaのコンセプトでもある
いくつになっても自分らしく!という
意味が込められています...🗒

トレンドのパイピングトートは
絶対にやりたかったし、欲しかったので
形になった時は嬉しかったなぁ... 💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段トートバックの持ち手を短く
感じることが多かったので
持ち手の長さも通常より長めにして
細かいところもこだわり抜いております! 


中のポケット部分もパイピングになっており
中まで手を抜かないトートバッグです👜









☑︎DAILY FACE TOWEL SET

¥20,000以上でプレゼントです🎁

こちらも、とーっても可愛くできちゃって
みんなで興奮したノベルティ。

曜日が英語で刺繍されてて、
7枚SETになっております💘

毎日、洗面所のタオルを曜日ごとに変えて
カラーが交互になるのも可愛いし、
置いてるだけでもインテリアばりの
可愛さのあるタオルって最強じゃないですか?



ピンクの色は少し濃い目のくすみピンクを
選びました!










そーっして!

次のブログへ、、、