天神コア店❤️けいな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

天神コア店❤️けいな

こんにちは〜ラブピンクハート

福岡は今日雨ですショボーン

最近休みの日は、いつも雨です笑笑い泣き

早く暖かくなってほしいですお願い



今日は、今販売中アイテムで
オススメの商品を紹介して
いきたいと思いますラブドキドキ



まずはこちらのヒールから音譜



mesh boots  ¥ 12,078 (税込) 


肌が透けるメッシュ素材で切り替えた
異素材ミックスのショートブーツドキドキ

品の良いピンヒールが、エレガントすぎるラブ

これは見た瞬間に一目惚れですラブ

どタイプすぎますドキドキ

これから、春先にかけての
ブーツにもってこいですウインク音譜

着用した感じはこんな感じですお願い



足元がお洒落な印象に〜ラブラブ



続いては、こちらの鞄ラブラブ



F Crocodile shoulder Bag   ¥ 6,578 (税込) 


ミニサイズが可愛いショルダーBAGドキドキ

クロコの生地がポイントですお願い

一気にトレンド感のあるコーデに
見せてくれますよ〜ラブ

何色にするか迷って…
ブラックを購入しましたドキドキ

毎日愛用してますラブ



そして、2月はまだまだたくさんの
新作が入荷しますショボーン

次は、お洋服メインに紹介して
いきますねドキドキ

最後まで見ていただき
ありがとうございますお願い


あと最近、ネイルも変えました💅


かなりお気に入りですお願いドキドキ

いつもシンプルが多いですが、
たまにはデザインネイルにして
気分を上げてみました照れ

是非、参考にドキドキドキドキ


そして、そして〜
インスタも毎日投稿しておりますお願い





是非、フォローお願いしますニコニコドキドキドキドキ