天神コア店♡けいな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

天神コア店♡けいな

こんにちわ〜ラブハート



今日は福岡天気がかなりいいですラブグッ



今日は、riendaのおすすめアクセサリーと
靴を紹介しますおねがいラブラブ




まずはこちらラブラブ



●FoldedHAT  ¥ 4,928 (税込) 


色んなコーデに合わせやすいHAT
HAT被るだけでコーデに差がつくラブラブ
何色買うか迷うな〜ラブ
 でもやっぱり私はブラックラブラブ




続いてはこちらのピアスドキドキ



●Vintagerooppierce ¥ 2,728 (税込)


ビンテージライクのマットゴールドが
大人可愛いピアス照れ

やや厚みのあるフープがコーデの
ポイントに合わせやすいです音譜

コーデを選ばずに使えるので
このピアスは持ってて間違いなしグッ






続いては靴のご紹介イエローハーツ



●Squaretobitloafers ¥ 9,878 (税込) 




スクエアトゥでシャープな印象のビット付き
ローファー照れ
やわらかめの生地なのでかかとは踏んでも
履けるようになってますグッグッ


通勤の時は、いつもローヒールなので
これは本当に欲しいショボーン

2色買いしそうな勢いですラブ笑






続いては、販売前からずっと
狙ってたブーツラブ



●SpringColoeShortBoots ¥ 13,178 (税込) 



薄いヒールの形状等細部まで
足が美しく見えるブーティですラブ

艶っぽい素材感がお洒落な印象にお願い

足元から春を楽しめること間違いなしグッ

でも私はこれもブラック推しですドキドキ



本当に欲しい商品ばっかりで
迷いますよねショボーン

次の投稿はバックのご紹介をしますハート

是非楽しみにしててくださいラブ





インスタもフォローしていただけると
嬉しいですラブ音譜音譜