rienda初の❤天神コア店/みさと | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

rienda初の❤天神コア店/みさと


あけましておめでとうございます🎍❤
rienda天神コア店 みさとです!




怒涛の初売りも一段落💘


たくさんのお客様にご来店頂けて
天神コアは大盛況でした🎉


そして、次から次へとイベントが🥺❤
なんとぉ〜!




👏👏👏👏👏

こんな貴重な時期にriendaに入れる事が
まず幸せです💕


受注会ってなに?
っていう方へ軽くご説明しますね✨

受注会ではこれからの商品をいち早く
ご覧頂き、商品を注文できるんです👏
riendaの今回の受注会では2.3月の商品が
どこよりもいち早くご覧頂けます❤

2月の商品は2月上旬に
3月こ商品は3月上旬に
ご自宅に届くようになっております🎁



最初にの画像で着ているワンピースも
rienda受注会限定ワンピースなんです❤


開催の場所はこちら〜!



前回のインスタライブでの
一部動画をちょこっと❤



⬆限定ワンピースのBLU💙💙💙




⬆3月入荷の花柄ワンピース👗💐
☑SwellFlowerPuffSLVOP ¥8,980+tax





そして受注会には豪華メンバーも🥂




そして、NOVELTYも〜!
¥25,000以上で全てのお客様にプレゼント🎁


こちらのBagは4色のカラーの中から
皆様のアンケートで決まりました❤


私ももワクワクしておりましたが
好きなカラーが選ばれて嬉しい🤦🏼‍♀️💕



そして、そして!

ご来場頂いたお客様には
riendaオリジナルトートバッグを
プレゼント🎁致します❤

このオリジナルトートBagの全貌は
ぜひ会場で、、🤭💕


私のおすすめはこのトレンチコート✨
トレンチコートは毎年即完売の為
受注会で必ずGETしておくアイテムの1つ🙋🏼‍♀️






2月に全店発売予定の
☑BigcollarBacklaceTrenchCT
¥13,980+tax

私のおすすめカラーは確実にBEGです。

使えるし、レースとの色の差が
1番可愛く感じるカラー!



長々となりましたが、
私は1/10(FRI)に14:00-20:00まで
出勤しておりますので
ぜひ会いに来てください🥺❤


それでは、皆様にお会いできるのを
楽しみにしております🤭💕