もう6月♡ みわ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

もう6月♡ みわ





こんにちは🦖❤️










先月2連休頂いた時に
初の大阪に行ってきました爆笑ラブラブ



念願のユニバにも行けて
本場のたこ焼きと串揚げを
食べれて満喫できた休日でしたルンルン





大阪のアメ村で発見した
日本一長いソフトクリーム🍦
美味しかったな~ 😚💓



また休み作って行きたいな♪🦖

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




そしてもうあっという間に
6月に入って新作もまた少しずつ
発売されますが、その中でも
オススメの大人コーデを
紹介させてください❤️"







この差し色のイエローが
ほんっとに可愛くてお気に入り🙆‍♀️❤️
ハイウエストで腰の位置も
高く見せてくれるしスリットが
入っているのですこし女性らしさも
だせて是非getしてほしいスカートです!




topsはモノフィラ糸を使用しているので
綺麗な透け感を出してくれます♪
インナーはBasicビスチェインナーを
着用してます😊✍🏻





159cmでこの丈感になります!


🔻codenate🔻


#ブロックチェックknittop 

【BLK.L/PNK.L/BEG】

¥6,980+tax

#hwスリットタイトマキシsk

 【BLK.YEL.PUR】

¥8,480+tax

➡︎7日発売予定





是非発売楽しみにしてて下さいねうさぎクッキーピンクハート






みわ