ルミネエスト新宿店 ♡ みわ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ルミネエスト新宿店 ♡ みわ

 
こんにちは流れ星
 
 
新宿店のみわですっ!
いつも新宿店ご利用頂き
ありがとうございます♪おすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
先日の21日shibuya109
renewal open🎗 5F
 
 
 
朝から足元悪い中沢山のご来店
本当にありがとうございました😭🙏💗
 
 
 
初めてのリニューアルopen
とにかく朝からドキドキでしたが
時間を忘れてしまうくらい
沢山のお客様とお話もでき、
朝 5時間並んだお客様だったり
予定変更して来た方など
本当にriendaって愛されているなと
改めて感動した1日でした😣💗!
 
 
 
 
 
 
ご試着室やレジなど
お待たせしてしまい
申し訳ございませんでした💦
 
 
先行販売や限定のアイテム、ノベなど
狙っていたものはGET出来ましたか!?
 
 
 
 
 
 
☑︎パフSLVシャツtop
【BLK.WHT.L/PUR.L/BEG】
¥5,980+tax
➡︎渋谷21日~先行販売
全店 3月下旬発売予定
 
先日まおさんたちと
メイベリンのLAUNCH Partyに
招待して頂いた時のtopsも
実は渋谷店先行販売だったんですピンク薔薇
 
 
袖のボリューム感がたまらない😍
落ち感のある素材感なので
綺麗目にも着ていただけますよ♪
 
 
 
 
 
そして 私が狙っているこちらのTops!!
 
 
このあまり見たことのない
スカーフ柄が可愛いんだよなー宇宙人くんラブラブ
 
 
 
☑︎scarfpatternTOP
【ORG.NVY】
¥6,480+tax
➡︎4月発売予定
 
 
こういうヴィンテージ感のある
スカーフ柄はまた新しい!
NVYもありますが私は
ORG(オレンジ)がおススメですルンルン
 
 
4月にこちらは発売予定です桜
同じ柄のワンピースもご用意
あるのでそちらも楽しみに
していて下さいねっおねがい
 
 
 
 
 
 
そして最近買って愛用している
こちらのブラウス‼️
 
 
新宿店でもスタッフから
人気の発売中のアイテム!
 
 
☑︎ボリュームslvブラウス  
【WHT.BLK.L/PNK.MINT】
¥5,980+tax
➡︎発売中
 
さらっとしたブラウスは
何枚持っていても飽きないですよね!笑
袖のフリルやルーズなサイズ感で
とにかく着やすいのでおススメです照れ
 
 
 
 
 
これからの新作も楽しみに
しててくださいねおねがい流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
instagram 毎日更新
していますのでぜひ
ご覧くださいねっうさぎクッキーピンクハート
 
⬇︎