天神コア店 みさと | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

天神コア店 みさと

 
 
こんにちは🥰
 
天神コア店みさとです♥
 
 
 
3/8の ANNIVERSARY FAIR🎉では
朝から沢山のお客様にご来店頂く事が
できました🎀
 
本当にありがとうございました🌈
 
これからもたくさん可愛い新作が
入荷してくるのですが、今回は
絶対欲しいアウターを1つピックアップして
シーン別着回しコーデをご紹介🙋🏼‍♀️💕
 
 
絶対買うこちら👇
 
☑オーガンジーボリュームBZ WHT
(110CS630-0530)
 
 
 
で着回しをご紹介させて頂きます💜
 
カジュアルなスタイリングはたまにするけど
結構パーカーとかもブルゾンとかも
カジュアル過ぎて着れなかったんですが
このブルゾンは欲しい😍!ってなったんです!
 
 
まずは『友達と買い物コーデ👜』
 
 
☑ワンショルダーKnitTOP
(110CS670-0410)
☑NeoDualCoreDENIMJ/Wアンクルパギンス
(110CSS12-0260)
 
 
 
仲の良い友達とのショッピング👜♫
がテーマのコーディネート♥
たくさん歩くしたくさん買い物するから
手は両手使えたほうが良いでしょ!
って事で動きやすいスタイリングにしました💜
 
ショート丈なのでヒールを合わせても
違和感なく着用できちゃいました🤭✨
 
嬉し〜い♥♥
 
カラーもホワイトでまとめてるのも
細かいお洒落POINTです🥰
 
 
次は『彼との公園デート💑』
 
 
 
 
公園っていうのもあれなんですけど😂
今から天気も気持ちよくなってきて
お花見🌸とか外でのイベントも多くなる
時期なのでそんな時におすすめの
コーディネートです💙
 
ジャケットやライダースでカチッと決める
よりも外でのデートなら少しラフが
可愛いはずです💘
 
☑プリーツティアードJ/WSK
(110CS631-1270)
との甘めな色合わせもブルゾンなので
甘過ぎない大人なスタイリングです👏
春らしいピスタチオカラーが映えるスカートが主役の
コーディネートでした💖
 
次は『ディズニーコーデ🎡🎠』
1番リクエストが多いんですよ〜🥰
 
じゃ〜ん!
 
 
これはお揃い絶対に可愛くないですか?
 
☑MIXDotワンショルフリルTOP
(110CS690-0300)
気温調節しやすいライトアウターは
朝から晩まで楽しむテーマパークには
持ってこいです🤗♥
 
ルーズなシルエットなので
インナーがニットの時期から長袖の時期から
半袖の時期からノースリの時期まで
楽しめるので長い期間愛用出来ます👏
 
テーマパークに行く時期に合わせて
インナーを変えればOK🙆♥
 
 
 
最後は『近所でランチコーデ🍴』
友達と近所のランチに行って
まったりしよ〜💕って時のコーデ!
 
 
 
 
 
☑ワイドNCロングシャツワンピ
(110CS133-0680)
暖かくなってくるのでテラスも
気持ちよくなってきますよね☀
 
ワンショルダーのワンピースですが
ボリュームのある羽織なので腕廻りが
ごちゃつかないのが最高〜♥ 
 
 
オーガンジーの素材と短い丈感が
女性らしいスタイリングに合う👠💕
スニーカー👟との相性も良い
ブルゾンなので、アウターのバリエーション
として1つは持っておいた方が良いですよ💜
 
コーディネートの幅が絶対に広がります!
 
 
4コーデご紹介させて頂きました〜♥
 
そして、3/21-3/24の4日間🤡
コアの10%BACKキャンペーンがSTART😘
 
 
 
 
3/21から新作も入るのでお楽しみに〜😘😘😘😘
 
 
ありがとうございました♥