横浜店♡りさ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

横浜店♡りさ

こんにちは!
横浜店りさです🐰💕



2019年初blogです☺️
今年もどうぞよろしくお願い致します♡

毎年元旦に初詣に行っているのですが
今年はまだ行けてないので、、
早くおみくじをひきたくて
うずうずしております。。笑

ちなみに年末にひいた
おみくじは大吉だったので🎯💕

大切にお財布にしまっています♡

まだ初詣に行く場所も決めていないので
どこかオススメがあればぜひ教えて下さいっ👀💕



ではさっそくですが、
私のお気に入りアイテムを
ご紹介させていただきます!!✨

 

ColorflowerリバーシブルJWSK
¥8,980+tax
WHT/BLK/L-BEG
(S/M)

どこから見てもキレイな
フレアシルエットのスカート♡

リバーシブルで裏側が
シンプルなサテン生地なので
まったく違った印象になりますよ😳

その他着用アイテムはこちら!


BackリボンKnitTop
¥6,480+tax
WHT/BLK/L-GRN/L-PUR
(FREE)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤ
スクエアカットパンプス
¥10,480+tax
WHT/BLK/L-PUR
(S/M/L)

 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
WバックバイカラーショルダーBAG
¥7,980+tax
WHT/BLK/PNK/BLU



 

そしてこちらは月末に発売予定のコート💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベーシックなチェスターコートですが
ベルトをすると印象が変わってとっても新鮮ですよね😎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デニムやパンツ合わせもgoodです💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
flowerプリーツLongOP
¥9,980+tax
WHT/BLK
(FREE)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
WIDEBELTカラーチェスターCT
¥14,980+tax
BLK/L-BEG/PNK
(S/M)

ㅤㅤㅤㅤㅤ
2/8(金)のバレンタインフェアーが
とっても待ち遠しいです💕🍫💕


最後までお読みいただき
ありがとうございます☺️

Instagramも更新しておりますので
ご覧頂けると嬉しいです💕
 

こちらからチェック💗

 

 

りさ