休日❤︎しいな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

休日❤︎しいな

こんばんはラブ!!
しいなです!!

9/13〜17のルミネ10%OFFにご来店頂いたお客様、ありがとうございました!!
最終日までかなり盛り上がって凄くうれしかったです爆笑

そして何より久しぶりのお客様にも沢山お会い出来たのが嬉しかったですえーんキラキラ

また落ち着いた日々に戻るのでまたゆっくり遊びにいらして下さい照れルンルン

さて、先日は愛してやまない祖父のお誕生日でしたラブラブラブ
ママの家系のハッピーはこの人からきています笑い泣きイエローハート
昔からたーーっくさん遊んでもらっていて、今でもラブが止まりませんラブラブラブ

この日の私服はこちら!

#2wayシアーレースTOP

#トリミングレースキャミTOP


ハイネックとドットチュールがオシャレ感を出してすれるTOPSですグラサン!!


#FスエードコンビチェーンミニBAG

BAGは最近のお気に入りで、レースのお財布とパスケースとカメラが入ってます!

丁度良いサイズおねがい!!

このBAG全部色が可愛くてもう一色欲しくて悩み中です!


ぜひチェックして下さいね❤︎


いつもありがとうございますハート



riendagirls shiina