tulle race ❤︎しいな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

tulle race ❤︎しいな

こんばんは!しいなですおねがい!!

今日からのraceシリーズはもうご覧頂けましたか?おねがい

サテンにレースが重なっててとても可愛いのですラブ!!

全色可愛くて何色にしようかずーーっと悩んでいましたが私は使うシーン別にカラーを分けて買いました照れハート

メイクの時に使うポーチやミラーはレースが目立つけど上品で落ち着いた印象のベージュ❤︎

身につけていて1番人の目に触れる事の多いお財布は私らしくブラック❤︎


持ち歩き用のアクセポーチはピンク❤︎


こんな感じですおねがい!!


全部揃えたカラーも可愛いですが悩んだら色々な色で分けるのもオススメですラブ!!


ぜひゲットして下さいね!

いつもありがとうございますハート


riendagirls shiina