AWめいく❤︎しいな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

AWめいく❤︎しいな

こんばんは!しいなですおねがい

遅くなりましたが今日は簡単にAWメイクをご紹介させて下さい照れハート

今回はピンクのLIPにチーク、目元のオレンジラインとピンクライン、キラキラがポイントです!!


ベースメイクなどは省略させて頂きますが、、ツヤ感がポイントでコントロールカラーのパープルなどで立体感を出すのがオススメですキラキラ


今回の使用アイテムはこちら❤︎

*ルナソル/スキンモデリングアイズ 01

*スック/ピュアカラーブラッシュ 06

*ナーズ/プレシジョンリップライナー 72

*コフレドール/Wルージュ&ティント 03

*フーミー/マルチライナー comeon、oomphy


そして、

*ファシオ/リキッドアイカラー BR-7



それでは簡単に使い方を❤︎


①の色をチップに取って涙袋と目頭にいれる。

上のカラーを黄色の部分に、下のカラーを下の粘膜にいれますキラキラ

こちらのリキッドをアイホールに入れます


❹最後に細くアイライナーをひきます(私はブラウンのリキッドライナーで、目尻こみ引いています!

これでアイメイクは完成です!

チークは、、
1番濃いピンクの部分をブラシに取りこの範囲に↓
1番右のパープルの部分をくの字に入れる↓

終わりです❤︎

アイブロウはメイクに合わせて赤系のブラウンで濃いめがオススメです!

*エスティーローダー/ブローナウ オールインワン ブローキット 02

*アディクション/アイブロウブラシ



ずーーっと昔からKATEのを使っていて他を使う事もなく買い換える事も無かったのですが今回のAWメイクは赤っぽいブラウンっぽい眉毛の方が合うという事でメイクさんオススメのアイブロウを買いました!


メイク講習の時も全員並んだのを前から見てアッシュっぽい眉毛や薄めの色より赤っぽい眉毛でしっかり濃いめの方が断然可愛かったですおねがいキラキラ


ブラシも合わせて買い替えたのですが、、今まで何でこの大っきなブラシにしなかったんだろうと思うくらい描きやすい。。幅が広いからガタガタならない笑い泣き

眉毛苦手な方は一回このブラシ試してみるのオススメです照れ

アイブロウとシャドウ、チークはプチプラよりデパコスでこだわった方がいいらしいですよ!



ぜひ試してみて下さい!!

いつもありがとうございますハート



riendagirls shiina