オススメ秋のアウターと少しだけご報告❤︎ももこ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

オススメ秋のアウターと少しだけご報告❤︎ももこ





こんばんは❤︎



ももこですウインクキラキラ






{52E2751B-92C8-486F-B740-5934958331A4}





日中はまだまだ暑いですが…



最近は夕方から涼しくなる日もあって
徐々に秋を感じておりますおねがいイチョウ




はやくアウター着れる気温にならないかなぁ照れハート



秋のアウターといったら
トレンチコートは欠かせない!


毎年買ってるけど、
やっぱり新しいのが欲しくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年のトレンチコートも本当に可愛いので
ご紹介させて頂きますハート





{BB134706-BEDA-4E8C-BF52-7FF59770A610}





まず、形が本当に綺麗!!!
ウエストラインは細く、
リボンは腰位置より高めの設定なので
スタイルアップにも!!


そして袖口のデザインもポイントですラブラブ




トレンチコートはワンピースでも
パンツスタイルでも何にでも合わせやすいので
絶対1枚持っていると使えます照れ照れ照れ




同じ形でチェックのカラーもあり、
そちらもお洒落なので是非チェックしてみてください!







そして、私ごとですが少しだけご報告です。



この度、4年3ヶ月勤めた渋谷店から

新宿ルミネエスト店へ異動することになりました!




入社してからずっと渋谷店でrienda生活を送ってきて

10代の頃から長くお話させて頂いているお客様もいらしたり、

girlsになり更に沢山のお客様と出会い、

渋谷店での想いは書ききれません。


渋谷店でお話させて頂いたお客様、

本当にありがとうございます。




寂しい気持ちもありますが…

新宿店でも沢山のお客様とお話ができたら嬉しいです!



8/29.30が渋谷店での残りの出勤となります!

9/1〜から新宿店へ出勤です!





新宿店での出勤はいまから楽しみですおねがいハート






長くなりましたが、

最後まで読んで頂きありがとうございます!





rienda girls

momoko




.