休日❤︎ももこ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

休日❤︎ももこ





こんばんは❤︎



ももこです照れラブラブ





{4474BD9E-BEFC-4E73-8C0D-1F28B1CAA01C}






この間のお休みはディズニーランドへ
いってきました🌈🏰✨🐭






千葉生まれ、千葉育ちなので
子供の頃からディズニーは大好きラブラブ








土曜だったこともあって
15時からいけるスターライトでキラキラ






昼のパレード観ながら、
食べ歩いて、
またパレード観て、

ってやっていたら乗ったアトラクションは
カリブの海賊のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この日は完全に 観るDisney でしたラブラブ





急遽いくことになったので服装考えていなかったのですが、
ドットでミニーちゃんとリンクコーデおねがいラブラブ






{72620827-F9FD-4783-935D-F1A4638F8694}



{6CC992D1-A15F-4F5D-AB07-9884165CCDD4}






tops…rienda
skirt…rienda
shoes…la vie de Leory




トップス、スカートは
riendaで発売中の商品です❤︎




このトップスは2色買い笑い泣きラブラブ
そのくらい合わせやすさ抜群!!!



シンプルですが、デコルテ部分の透け感が
女性らしくてセクシーに着れるのもポイントですキラキラ





帰りは子供の時は毎回欲しくてしょうがなかった風船を久しぶりに爆笑爆笑爆笑



{C324C4DC-D590-4D03-B93E-E7B7425D22B8}




360°どこ見渡しても可愛いし、
歩いてるだけで楽しい!
何回行っても本当に飽きないハートハートハート



ディズニー好きな方は
是非一緒にお話したいなぁおねがいラブラブ







いつもありがとうございます❤︎


rienda girls
momoko




.