もうすぐ❤︎ももこ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

もうすぐ❤︎ももこ





おはようございます照れラブラブ



ももこですキラキラ






{7EF9BC91-AA96-4F5E-8AC3-F7999CD80E20}








昨日の天気でちょっと気温が下がったら
気持ちがAWになってしまって大変笑い泣きラブラブ




夏は大好きだけどやっぱりお洋服は
AWの方が好き!!!





もうすぐ発売予定のアイテムルンルン




{EC2DE35F-F494-4AC4-8F6B-9ED72406D7E6}





☑︎レースブラウジングオフショルTOP
WHT/BLK/BEG/PNK
¥5.750+tax
☑︎ラップBELT H/WミディSK
BLK/D-GRN/L-BEG/RED
¥7.750+tax





コーディネートで可愛いおねがいおねがいおねがい




ミディスカート大好きなので
待ってたラブラブって感じのスカート!!!



こちらのスカートは
横伸びする生地を使っているので
体に沿ったシルエットで着て頂けますウインクキラキラ


もちろん伸縮性もあるため、
ピタッとしたシルエットですが穿きやすいですよラブラブ





後は、太いラップベルトがポイントで
ウエストラインをより細くみせてくれます笑い泣きくびれ笑い泣き



このラップベルトは取り外しも可能ですOK






{B33FDC6B-5E65-49B6-B473-CAA0D34A7E6A}






こちらのトップスは、
レース×オフショル でもう最強だと思っているのですが笑い泣きラブラブ




一番最初の写真のようにデニム合わせでも、
スカートと合わせたINしたスタイリングも
どちらもオススメです拍手






どちらも8月上旬発売予定となりますので、
是非お近くの店舗でチェックしてみてくださいルンルン




rienda girls
momoko


.