水着30%オフ❤︎❤︎❤︎しいな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

水着30%オフ❤︎❤︎❤︎しいな

こんばんは!しいなです!!キラキラ

7月に入りこれから大活躍間違いなしの水着が一部30%OFFになりましたラブ!!キラキラ

これからご紹介させて頂く5種類が対象なのでぜひチェックしてみて下さいね爆笑


❶ Bold leaf bindバンドゥカップビキニ

とっても映える柄で花柄より甘くなりたくない方にオススメです!海で映えそうですよね照れ


フリルSバンドゥカップビキニ
ボリュームのあるフリルがポイントでデニムのショートパンツなどで合わせても可愛い水着です❤︎


レトロフラワートライアングルビキニ
こちらは今年唯一のノンワイヤータイプになっています!ノンワイヤーは盛れない。。って思われがちですが今年は違うんですチュー!!
真ん中が離れないようになった事で盛れちゃいますびっくりピンクハートワイヤー入りよりナチュラルに盛れるので盛ってない風で守りたい方にオススメです照れ!!


plant flowerクロスバンドゥカップビキニ
大人な花柄とクロスのデザインがウエストをほっそり見せてくれるデザインになっていますウインクルンルン
淡いパープル、イエロー、グリーンのカラーが派手になりすぎず華やかに着て頂けますキラキラ

sensual flowerフリンジSカップビキニ
夏と言えばフリンジ!バストのボリュームも出るのでオススメですグラサンルンルン
後ろのデザインも可愛くてボトムの横の紐も長めなので腰回りが気になる方はチェックして頂きたいですキラキラ


以上の5種類が30%オフになっておりますのでぜひチェックしてみてくださいね照れ!!

いつもありがとうございますハート

riendagirls shiina