イチオシ♡ももこ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

イチオシ♡ももこ







おはようございますニコニコラブラブ




ももこですキラキラ





今日は朝からお天気が良くて嬉しいおねがい
昼間はもう春服が着れそうな気温ですねルンルン







今年の大本命のアウター♡♡♡





{7C120288-77AE-4ADE-8065-890EA8D874A5}





{04821356-610A-434B-85D3-EC993E8D471A}





✔︎アシメフレアトレンチCT

(BLK/L-BEG/L-PNK)

¥12.500+tax







なんといっても裾のアシメトリーがpointで、

動くたびにヒラっと揺れるのがたまらなく可愛いんですおねがいハート







もちろんシルエットもとっても綺麗で、

前を開けて着ても、閉めて着ても、

裾のニュアンスが残りフレア感が女性らしい

シルエットで着て頂けますOKラブラブ









{A0665BEC-4D0E-427C-AFC7-EF0AC0E1A135}







前を閉めて着たときのリボンの位置が

ウエストより少し高めの位置になるため

スタイルアップ効果もハートハートハート




カラーと、合わせ方を変えるだけで

雰囲気もガラッと変わりますよ照れキラキラ








BLKのトレンチコートは持っていないので

1枚欲しいなぁ照れと思っていたので

BEGとBLKの2色買いの予感です笑い泣きラブラブ







スプリングコートをお探しの方、

是非、チェックしてみてください唇






rienda girls

momoko .