東京オートサロン♡しいな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

東京オートサロン♡しいな

こんばんは!しいなです♡
{AE13772F-976E-4E86-BDD2-9E6EA37FAE2C}
昨日は幕張メッセで行われていた東京オートサロン2018にのぞみとお邪魔してきました♡
{64FEA112-03B7-47CE-9655-8EFDAEF53C58}
riendasuelta のゴルフラインが展示されていていました♡
沢山の方にご覧頂けて嬉しかったです照れピンクハート


SSのゴルフウェアもとっても可愛いのでお楽しみに〜おねがいルンルン


そして帰りは久しぶりにのぞみと2人でごはん♡
{3D15B5A4-BF1E-4484-B499-A74EB646C340}

気付けば一緒に働いて長いから昔も今も仕事もプライベートもぜーんぶ話してきたからあの時こんな事あったよね〜あんな事あったよね〜って話していました照れイエローハート


ごはん美味しかったな〜♡


19日にSSの新作が沢山発売されるのでまたご紹介させて下さい爆笑キラキラ




いつもありがとうございますハート


riendagirls shiina