rienda金沢店★さや | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

rienda金沢店★さや

こんにちは😊💓
rienda金沢店のさやです⭐

いつも金沢フォーラス店を
ご愛用頂きありがとうございます😌💓


最近とても暖かくなってきましたね〜🌞

皆さんはいかがお過ごしですか☺️??

私は夏が大好きで毎年ついつい夏物を
買いすぎちゃうんです😂👏🏻💨💨笑

やっぱり暖かいと服選びも幅が広がるし
「今日は何着ようかな〜?🤔」って
考えてるだけでテンション上がりますよねっ💓

皆さんは最近何をGETされましたか?😽💋



今回、金沢店では4日間限定‼️の
お得なキャンペーンがあるので
ご紹介させて頂きますねっ😆📢

それはこちら👇👇👇💓💓


5月26日(金)〜29日(月)の4日間
happy happy キャンペーン✨を行います‼️


金沢フォーラス
eメール会員様・LINE@お友だち限定
お買い上げ合計1万円(税込)ごとに
¥1,000分のフォーラスお買い物券
をプレゼント致します😆🎁✨✨




 そしてその期間中限定で
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ランジェリー2buy ¥8,750!!!💓



なんとこのお得なフェアーを
4日間の期間限定‼️
金沢店でも開催致します😆👏🏻✨✨



👉eメール会員・LINE@お友だち登録は
当日入会もOK‼️なので是非
この機会にお得にGETしてくださいね💓



金沢フォーラス店staff一同
心よりお待ちしております☺️💓