ありえり休日♡ありさ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ありえり休日♡ありさ

こんにちは♡

ありさです


先日えりさんと時間があったのでLunchへ


in MERCER CAFE DANRO 恵比寿

落ち着いた店内で
お気に入りのカフェなんです



{4CA061EC-8E03-4CD0-8874-ABE0A8DE58D4}



ランチはパスタ率が高い気がします

{BE7D20BB-B13C-4A5D-BB5F-A2EDDE4830B9}


久しぶりにゆっくり話せたなぁ♡

でも全然話し足りなくて
またすぐに集合希望です


rienda girls入った当初の事だったり

店舗の事だったり、恋愛の事だったり

体の事だったり、とにかく今までに沢山話してきたなぁ


こんなにも隠さず何でも話せる人が
近くにいるって本当幸せです


いつか子どもが出来て
子ども同士仲良くなって。。
家族ぐるみで仲良くなって。。

ってそう考える年齢になっていました


この日の私服♡




{100FB124-FF8A-442E-A4C8-DA4C0C0FEFF5}

ボトムは下がショートパンツになっているので
安心して着用して頂けますよ

是非チェックしてみて下さいね♡





そしてNEWネイル♡♡


前回に引き続き塗りかけネイル


今回はBEGとWHTで大人キレイめネイルを
意識致しましたグラサンピンクハートピンクハート
{EC04A1AA-A66B-4B32-9F90-C334C047DB46}


ちなみに前回は
水着撮影もあったので夏を意識していましたウインク

{069E2203-8A63-42FF-ABE4-9F7D8040A549}

担当はLapisのゆうこさん♡♡


いつもありがとうございます



毎日更新中です♡

@wadaarisaで検索



でわ♡


rienda girlsありさ