新作コーデ☺︎石えり | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新作コーデ☺︎石えり

こんばんはラブ

新作商品が入荷していますおねがいラブラブ
オススメはこちらウインク!

 ▶️Laceショートトップス

【WHT/BLK/D-YEL】

¥5,750(+tax)

▶️リボンタックフレアJ/Wパンツ

  【BLK/L-BRN/MULT】

¥7,750(+tax)


{567037A4-A583-4735-9592-8918A312561B}

ケミカルレースのTOPSとフレアパンツを合わせたリラックスコーデおねがいピンクハート
フレアパンツは柄で合わせても爽やかな雰囲気でオススメラブラブ

{231A619D-BEE5-4A2E-A0C6-D1655B873418}

{EBFC1652-F3B7-431A-8BD5-4F510B064996}

ケミカルレース、見えますでしょうか?ラブ
細かなハシゴレースや、レースの柄にもこだわって作られていますおねがい女性らしいレース柄が可愛いラブラブ裏地付きなので1枚で着用して頂けるようになっています。inでもoutでも使える万能TOPS!
丈はoutすると腰にかかるくらいですおねがい

{4FD13D50-F6CA-428E-A21A-A4F1FA2EBA35}



フェミニンなL/BRNで合わせるのもオススメですおねがいピンクハートWHTのトップスと合わせたくて選んだL/BRNだったので可愛い色に上がってよかったですおねがいピンクハート
さらっとした軽くて着心地の柔らかい素材にこだわりましたウインクこれからも季節もはきやすいとおもいますラブ
是非お手に取って頂けたら嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

{8FA1BA7F-7CC6-44E9-9614-6F142B441BC6}

{FA532871-20F6-4327-9500-4189A43A90E2}

{33B45745-F1BD-4DCA-B33B-236A6CACE958}

夏らしい華奢なアクセサリーも入荷しましたラブ
リングとブレスが一体なったものおねがいピンクハート
リングは中指に付ける設定で、ブレスは2連になるようになっていますおねがい!
動くと輝くストーンが可愛いラブラブ
これからの時期だからより可愛いアクセサリーラブラブ
是非店頭でご試着もお気軽にお申し付け下さいねラブ

{9674FFC1-5766-4660-BEDF-4728911ACE8B}


{1C46D190-5B86-48DA-8246-F74062970F2F}

皆様素敵な休日をお過ごし下さいねおねがいラブラブ
また更新しますおねがいラブラブ



riendagirls唇石えり