スマートラボ❤︎しいな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

スマートラボ❤︎しいな

こんばんは❤︎しいなです!
今日は出勤前にLUMINE ESTの近くにあるスマートラボさんにお邪魔してきましたおねがいラブラブ
{662AF70B-6664-482F-992D-9A92BEC671EE}
riendaのコーナーがあってここに写っている全てのスマホケースがriendaの柄なんですお願いキラキラ
{1D05D842-CCF9-49F0-9809-AA8C810A360F}

今回なんと、、私の着ているDual Flower フレアOPと同じ柄のスマホケースがスマートラボさん限定でiPhone7プラスとXperiaXZのサイズが発売されていますルンルンキラキラ


いつも欲しいけどサイズがないと言う声を頂いていたのでぜひこの機会にチェックしてみて下さいね星


場所はLUMINE ESTのすぐ近くのビックロの前あたりなので凄く近いですよグラサン!!


色々な種類のスマホケースが沢山あったので今度改めてプライベートで見に行かせて頂きたいと思いますラブピンクハート


右差しスマートラボ❤︎rienda特集ページ


右差しスマートラボ❤︎riendaカテゴリーページ


右差しスマートラボ❤︎店舗ページ


このサイト見ただけでも可愛いケースが沢山ガーンピンクハート

お家に帰ったらゆっくりまた見たいと思いますチューピンクハート



ぜひご覧下さいねグラサンキラキラ


いつもありがとうございますハート


プライベートBlog❤︎

{894A0F13-FEF4-4624-B4A3-F363C7D91284}

Instagram❤︎

{621A8E32-B4F3-470D-A1BC-7F25D50AD0C2}