船橋ららぽーと♡石えり | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

船橋ららぽーと♡石えり

こんばんはカナヘイハート

いよいよ明日船橋ららぽーとtokyobay店
リニューアルオープンですおねがいラブラブ

リニューアルの間、retoroflower柄の仮囲いになっていたんですおねがいラブラブ
ご覧頂けたでしょうか?ラブラブラブ

{96CA22A6-31AC-4B15-9397-31D456603E9A}

{3DC22A7F-1A88-4AB0-8A22-1ACDF0CDF319}

{C2CB1B44-F85B-4B2A-90EB-C0258F7C4042}

{D0AB728A-EB17-4116-85E0-D26C7BF9F1F9}

明日は船橋先行で
Moist Satin Collectionが販売スタートとなりますカナヘイハート

▶️モイストサテンガウン

BLK/L-BEG/L-PNK

¥8,750(+tax)

▶️ モイストサテンキャミトップ

BLK/L-BEG/L-PNK

¥5,750(+tax)


女性らしさとトレンド感のあるモイストサテンおねがい

女性らしい艶感と柔らかさが可愛いいシリーズになっていますカナヘイハート

メローを使った始末で動く度に揺れるシルエットがおしゃれなガウンはデニムコーデを引き立ててくれるアイテムです!

さらっと羽織れるガウンなのでまだ肌寒い時期はライダースを重ねても可愛いラブ暖かくなったら1枚で着たいな〜おねがいラブラブ

同じ生地でインナーに合わせているキャミははしごレースの華奢さが可愛いトップスカナヘイハートこれも何度もサイズ修正を重ねて出来たアイテムなんですピンクハート胸元をカバー出来るようにインナーのキャミソールもご用意しています!これもレースにこだわったキャミですラブ


{26F93F1A-C600-4334-A528-A98CC5B76AB7}

{02580F59-1377-4A67-9E3E-555674563DFB}
 
あとこちらのシャツは私のデザインのラブ

▶️モイストサテンデコルテレースシャツ

BLK/L-BEG/L-PNK

¥6,250(+tax)

L/BEGを着用していますおねがいラブラブ

華奢なレースと肩のフリルがポイントのシャツTOPカナヘイハート柔らかい質感のシャツって女性らしくて可愛いですよねおねがいラブラブ春に着れる大人可愛いレースシャツが欲しくて作りましたおねがいラブラブ

デニムでもスカートやガウチョなど色んなアイテムに合わせて頂けたら嬉しいですラブ

デコルテのレースの透け感がポイントカナヘイハート

肩のフリルは綺麗にフリルが出るのが難しくて、

色んな方に協力して頂いてやっと出来た思い出のシャツおねがいラブラブ

inしてもoutしても使える丈感になっていますよラブ

L/BEGがおすすめですがPNKもBLKも可愛いし、、たくさん着回せそうなので2色買おうかなーおねがいと思っていますおねがいラブラブ

{4BBDD519-12DC-4783-955E-F608648998AD}

{025F711F-3DA1-4952-A095-09CCFBC3B773}

{F0E7A8DD-BAA6-41B5-BC06-3FBBF254C3F6}

{6B65CED8-1C6F-4273-8174-87AA6FB84B9D}

船橋店限定のノベルティーカナヘイハート

ぷっくりリボンが可愛すぎるこちらラブ
▶️ボーダーリボントートBAG
¥18.000以上のお買い上げで

▶️ボーダーリボンポーチ

¥15.000以上のお買い上げでプレゼントカナヘイハート


{108146A9-A623-419E-8F52-06667BE9773B}

{EB659E45-EADB-4E3C-AAB1-E25F7AFD57E0}

豪華な10Kコーティングアイテム!ラブ

▶️10Kコーティングネックレス
¥25.000以上のお買い上げで
▶️10Kコーティングブレスレット
¥18.000以上のお買い上げで

{82BC01A0-9118-4743-8D7B-5D6019523254}

レースキャミ付きのカシュクールデザインが可愛いサテン生地のロンパースルームウェアラブ

こちらは先行で
▶️カシュクールルームウェア
¥15.000以上のお買い上げで
プレゼントとなります!
(全店舗は17日スタート)

{DCF5619A-0422-40AC-A18C-407276D9266F}


明日、私もお手伝いに行かせて頂く予定だったのですが先日からインフルエンザにかかってしまいお休みを頂いている為、お手伝いへ行けなくなってしまいました。えーん
コメントを下さったお客様、この場をお借りして申し訳ありません。。
予防接種をしていてもかかってしまったので、
日々の健康管理に努めたいと思います。>_<
なかなか皆様にお会いできない中、オープンでお話しできるのを楽しみにしていたのですが、
また機会があればお会い出来たら嬉しいですえーんカナヘイハート

また更新しますねおねがいラブラブ


riendagirlsキスマーク石えり