天神店★みさと | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

天神店★みさと

こんにちは❤️

rienda天神コア店 店長 みさとです🙈

今年も全力で頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願い致します😊❣
👆
上のメイクはSSメイクです🙈
ご質問にもございましたので詳細を書きます💓
チークやリップは選べる様になってるので
私が今回選んで使用しているものを書いてます!

💄SSメイク
✔アイシャドウ→ADDICTION ザアイシャドウ062
✔アイシャドウ→NARS シングルアイシャドウ 2073
✔ラメシャドウ→ADDICTION ザアイシャドウ092
✔チーク→MAC パウダーブラッシュ メルバ
✔リップ→ MAC フラミンゴ
 
 
😉ベースメイク
✔下地→ADDICTIONプライマーグロウピュア
✔ファンデーション→RMK ジェルクリーミィファンデーション103
✔コンシーラー→IPSA クリエイティブコンシーラーEX
✔パウダー→THREE
 
さっそくコメントのお返事をさせて頂きます📨

たぬきさん📩
返信遅れて大変申し訳ございませんでした🙇

今ある商品で合わせやすい物だと
✔クロスオープンフロントニットTOP
✔ケーブルオフショルニットTOP
✔Spring color ニット BZ 
などが合わせやすいですよ🙈❤️


kyubiyk777さん📩
コメントありがとうございます❗️
頑張ります🙌🏻⭐

みさきさん📩
今年も宜しくお願い致します🎍❤️
私で良ければぜひご協力させて頂きます❤️
みさきさんとのお買い物楽しくて
いつも時間があっという間です🙄💓
次にお会いできるのが楽しみですっ⭐

まおさん📩
私服を褒めて頂けて嬉しいです😢💓
インスタも見て頂けたようで嬉しいです❣️
皆様の参考になれば良いのですが、、、🙄
これからも宜しくお願い致します🙇

えみっちょさん📩
さすがです👏🏻✨
やっぱりお揃いシリーズ多いです😂
確かにアウターのバリエーションがあると
寒い日がちょっと嬉しく感じたり
冬が楽しくなっちゃいますよね⛄️♬
私もSSが待ち遠しくて待ち遠しくて😢🌸
楽しみですねっ❤️❤️

しおりさん📩
夜はあまり食べない派です🍴❗️
意識的にというよりは寝てしまうんです😭

つぐみさん📩
この間は福岡No. 1のモンブラン🍰🍴を
ありがとうございました😭💓
ほんっっっとーーーに美味しかったです❤️
自分でも2度買いに行ったくらいです!

そしてつぐみさんとお揃いの
キャスケット、、、💓
春もお揃いシリーズ増えますねっ🙈


エミリさん📩
そうなんですね🙄❗️❗️
新しい環境でも頑張って下さいね🤗
いつもコメントありがとうございます🙇

ハナさん📩
暖かいコメントありがとうございます🙇❗️
いつもパワーを頂いております👊🏻
ありがとうございます💓

きいさん📩
わー😭ありがとうございます💓
恐れ入ります🙇💦
グリッターニットTOP PNK は
パンツスタイルはもちろんなんですが、
コンパクトなTOPSなのでフレアスカートや
ガウチョパンツなどのボリュームのある
ボトムの相性もすごく良いですよ🙆🏼

かおるさん📩
かおるさーん💓
今年も宜しくお願い致します🙄❤️
いつもりおちゃんの成長をインスタでみながら
ほっこりさせてもらってます😢💓
また次に会えるのが本当に楽しみです❣️

いつもコメントありがとうございます❗️
本当に私のパワーになっております😢❗️❗️


今回は春夏商品のご紹介です🌸

スタッフ大人気の商品がこちら👗♫
ギャザーネックフレアSH ワンピース
肩から落ちるギャザーとパフスリーブが
ポイントのシャツワンピースです✨

シャツワンピースは可愛いのはもちろん
着回しが効くというのも嬉しいPOINT🙌🏻

閉めた状態でパギンス合わせ👖
さらに全部開けて羽織としても!!!
今から春まで長い期間使えますよ👍🏻
 
スタッフみんな買ったので新年会🥂を
した時にはお揃いで着て行きました😘🙌🏻
いつも仕事中は真面目な皆んな👏🏻👏🏻

みんなでご飯で集まれたのも久しぶりで
本当盛り上がったし楽しかったなぁー❤
 
この日は実は玲衣ちゃんの
サプライズバースデー🎂🎁❤
インスタのLIVE📽をしながらの
サプライズバースデー🎂だったので
たくさんのお客様からもお祝いのお言葉を
頂いて幸せそうな玲衣でした💓

皆様本当にありがとうございます🙈
 
 
 
お次におすすめのワンピース👗

春らしいですよね💓
MIXカラーVネックミニOP

1枚でも女性らしく着れる様に

デコルテやウエストラインにこだわっている

ワンピースです👗



シンプルなので今の時期からインナーに

使いやすいですよ🙊❤️



次にこちら!!!
 
マルチボーダールーズニットOP

156cmでSサイズ着用です🙉

編地が胸元から変化しており

すごく凝ってますよね💓
大きく開いたVネック

ストンとしたシルエットがキュンキュンです🙈❤
 
明日2/3(Fri)からは待ちに待った

バレンタインフェア〜🍫❤️

とにかく内容盛りだくさんなので

皆様お時間ございましたらお近くのriendaへ

足を運んで見られてはいかがでしょうか😉?



それではまた2月に登場致します😻❤️

いつもありがとうございます❤
 
インスタグラムも更新中❤️
ぜひチェックして見て下さいね❤