阿倍野店★ちあき | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

阿倍野店★ちあき

お久しぶりです⭐️
阿倍野店ちあきです!


本日より春物の新作アイテムが
たくさん入荷しております🌸


私も春の色が大好きなのですごく
ワクワクしています音譜音譜

 

突然私事になりますがこの場をお借りしてご報告があります。

1/24をもちましてrienda阿倍野店から

PEGGY LANA ルクアイーレ店に異動することになりました。

 

22歳でriendaに入社してから7年間、

心斎橋OPA店から始まりアパレルの右も左もわからなかった私が、

京都アバンティ店に異動し店長を務めることができ、

そして今の阿倍野109店でも店長としてここまで働くことができたのは、

尊敬と感謝でいっぱいの上司、一緒に同じ気持ちを持ってくれるスタッフ、

そしていつもあたたかい大好きなお客様、

そしてなによりもriendaというブランドが大好きでriendaと関わり続けたい、

riendaというブランドをもっともっと大きくしたい、

皆さんに知ってほしい、

という気持ちがずっとあったからです。


この度、自分自身のステップアップのためにブランド異動を決断しましたが、

これからもずっとriendaというブランドが大好きなことには変わりはありません😊💓

 

riendaに出会えて、働くことができて、

riendaで関わることのできたすべてのお客様、

スタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。


私とriendaを通して関わってくださったお客様、

riendaのお洋服を一緒に選ばせていただいたり、

おしゃべりしたり、

本当に楽しい時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました!!

 

異動先は同じ大阪なので、

梅田にお越しの際には、

ルクアイーレ5階のPEGGY LANAに遊びに来てくださいね😉✨


次のブランドでもriendaで学んだことを活かして頑張ります!✨

阿倍野店は新店長として

梅田HEP店でサブを務めてくれているまいが明日1/21より

阿倍野店に異動してきてくれて、

2/1より正式に店長として引き継いでくれますドキドキ

おめでとうラブラブ

 

また新生阿倍野店はまいからブログなどで紹介してもらいますね🙋🏻

そして2年間一緒に阿倍野店を盛り上げ、

一緒に頑張ってくれたれみも、

2/1よりAZUL by moussy橿原店にサブとして異動することになりました😭✨



奈良にお住まいのお客様は是非AZULで頑張っているれみを見に行ってあげてください⭐️⭐️⭐️

 

私事になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました🙇🏻
私は24日が阿倍野店最終出勤日で24日まで毎日出勤してます😊💕
 

れみの阿倍野店最終出勤日は1/31で
21,25,29,30,31→阿倍野店
23日→心斎橋店
26日→神戸店
に出勤しております!✨


いろんなところにヘルプにも行く頑張り屋さんのれみに会いに来てくださいね🌻
 

是非残りわずかですが、みなさまのご来店をお待ちいたしております☺️


阿倍野店 ちあき