天神店★みさと | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

天神店★みさと

こんにちは❤️❤️

rienda天神コア店 店長 みさとです🙆🏼✨

さっそくコメントの返信を
させて頂きますねっ💌

 

すみかさん💌
いつも温かいコメントありがとうございます🙈💓
今回は私服コーデ多めにしますね♬❤️
私もぜひお会いしたいのでご旅行の予定が
ありましたらぜひ福岡へいらしてください✨
rienda天神コア店でお待ちしております🙇💓

 

みさきさん💌
いつもrienda天神コア店にご来店頂き
ありがとうございますっ😍❤️
みさきさんはいつも私に甘いですよ😂笑
riendaのパンツ👖デビューして下さったので
これからはみさきさんにパンツコーデも
ご提案できると思うとワクワクします👌💓
楽しみですっ💓💓💓

 

エミリさん💌
いつもありがとうございます⭐
もう、春夏物を買われてるんですねっ♬
私も今から要チェックです😆‼️

 

あきなさん💌
あきなさーーーーん🐣ぴょぴょ♬
あきなさんと早く喋りたいです😍❤️
そしてこの前は爆買い🛍
ありがとうございました😂💓💓💓
クリスマスパーティー楽しんでこられて下さいね🎄❤️
お土産話が楽しみです💋✨

 

みゆさん💌
インスタもフォローして下さってるんですね😩❤️
本当嬉しいです‼️ありがとうございます😩❤️❤️❤️
スキンケアは今はイプサで揃えてるんですが
無くなればまた変えての繰り返しです💓笑
お化粧品がなかなか定まらなくて
無くなったらメーカーごと変えるタイプです😂❤️
次は何にしようかなぁーと考えながら
毎日スキンケア用品を使ってます♬

 

えみっちょさん💌
いつもコメントありがとうございます💓♬
購入したアウターも載せますねっ❤️✨
えみっちょさんとまた何個かかぶってそうで
お揃いがあったら嬉しいです😆💓

 

まるさん💌
そんなに気に入って頂けるとものすごく嬉しいです❤️
ノーカラーラビットファーショートCT
本当に軽くて暖かくて最高ですよねっ😍♬
リアルファーの良さを実感して頂けて嬉しいです💓

 

kyubiyk777さん💌
コメントありがとうございます🙇‼️
応援ありがとうございます⭐
これからもよろしくお願いします♬

 

ゆうこさん💌
コメントありがとうございます😩❤️
いつも嬉しいお言葉に勇気を貰ってます✨
これからもよろしくお願いします♬

 

11rさん💌
レースレイヤードロングニットワンピースは
ロング丈のコートやミディ丈くらいのコートが
長さのバランスは良いですよ😍♬💓
私はいつも膝丈くらいのアウターと合わせて着用しています✨
コメントありがとうございます❤️

 

つぐみさん💌
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます💓
つぐみさん見つけたらいつもテンション
めっちゃ上がっちゃってすみません😂❤️✨
すごくお洒落なつぐみさんのファッションにが
私もすごく大好きです🕶👠♬
つぐみさんの春夏のテーマが凄く気になります🤔💓
決まったらまた教えて下さいね😍


たくさんのコメント
ありがとうございました🙇✨

今回はプライベートと私服のご紹介を
メインでさせて頂きますので
よろしくお願い致します🙇❤️

こちらはある日の私服です💁🏼♬

tops...ボリュームローゲージニットトップス
bottom...Fレザー切替フレアミディJ/W スカート
boots...slantファスナーショートブーツ

Fレザー切替フレアJ/Wスカートが
ずっと欲しくて入荷して即購入👌

フレアスカートでもレザーならかっこよく
着れるのがお気に入りなんです💓

下の方から切替のフレアになっているので
マーメイドシルエット風になり
どこか色っぽく着れるのもお気に入り💋

Fレザー切替フレアJ/Wスカートを
この日は女っぽく着てみました🎵

tops...フレアSLVハイネックRIB ニットトップス
bottom...Fレザー切替フレアミディJ/W スカート

クリスマス女子会コーデ🎄だったので
オールブラックですが
フレアスリーブのTOPSで少しだけ
可愛さもプラス🎵💓

トップスもタイトでゴワつかず
着太りが気なるこの時期には嬉しい1枚です⭐

美味しいお肉と綺麗なお店で
テンション上がりっぱなしだったなぁ🎵笑

そして、私が最近3色買いをする程
お気に入りの

オフショルパフSLV knit TOP
WHT.GRY.BLKを購入っ👌💓

 

ボリューミーに見えますが見た目の割に
アウターの中にすんなり着れちゃうので
即決でしたっ♬✨

スカート合わせも可愛いですよね❤

オフショルにしなくても着れるので
見え方も変わって嬉しいPOINTです🙆🏼

 

着まわしコーデ❤

tops...オフショルパフSLV knit TOP
bottom...ベルテッドウォームテーパードJ/W PT
shoes...メタルポイントヒールパンプス
bag...Fレザー2ポケットBAG

 

暖かい素材のテーパードパンツです😋

シルエットはお腹周りは少しゆとりがあり
膝からしたは細めなシルエットです🎵

かっちり着こなすよりも、リラックスコーデがオススメなので緩めのニットをOUTして着ていただきたいです😳💓

 

オフショルにしなくても着れるので
見え方も変わって嬉しいPOINTです🙆🏼

只今、riendaではSALEを行っております🕶💓💓💓

私が買って正解だったアイテムも
ご紹介致しますねっ🎵

グリッターknit TOP

(50%OFF!!)

今の時期でもカーデを羽織って
インナー使いをしたりカフェやランチや
室内では1枚で過ごしたりしてます❤

春先に1枚で着てデニム👖に合わせたり
したいなぁ〜と思っているので
かなり使える期間も長いTOPSですよっ🙆🏼

 

 

ベルスリーブハイネックトップス

こちらは今の時期でも間違いなく
使えるアイテムですし
ベルスリーブがトレンド感満載っっ❤️✨

カラーもWHT.PNK.BLKなので
PNKも買おうかなと悩み中っ😱💓笑

ボトムもこんな感じでスカートと合わせて
可愛く着る事も出来るので万能です👌

 

 

長くなりましたが最後まで
ご覧頂きありがとうございますっ❤

 

インスタもやっておりますので
宜しければ見て見られて下さい!

👉misato_muraoka🕶👠♬

instagramをCHECK!!