仙台店★なな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

仙台店★なな

 

みなさんこんにちは

仙台店 店長のななです

aさん、あーちゃんさん、あかねさん、せんりさん、あやさん、以前仙台店のパパラッチリクエストをして頂きありがとうございますドキドキ
スタッフ一同、大変嬉しく思っておりますキラキラ


今回はスタッフのご紹介と皆さんに大事なお知らせがありますキラキラ

 

まずは私の右腕✨ゆかです

左なな 右ゆか

とっても努力家でいつもすごく助けられていますキラキラキラキラ

 

それでは、、、、、、

リクエスト頂いたポーチの中身のご紹介です

ポーチ→rodeo crowns

シャドー→①NARS デュオアイシャドー3057
②アディクション ザ  アイシャドウ 069

チーク→NARS ブラッシュ 4013N

リップ→イヴ・サンローラン ルージュヴォ

リュプテ シャイン No44
*こちらのアイテムはスタッフ皆愛用してます目

ゆかはライナー、マスカラ、つけまつげ共にrienda cosmeticを使用しています!!!!

 

そして、次は身長171センチのあゆみの最近の購入品キラキラ
リラックスJ/Wテーパードパンツの着まわしコーデをご紹介します恋の矢


こちらのボトムは、

形にこだわって作られており太もも、

お尻周りも隠しゆったり着れるサイズ間になっていて、

スタイルアップして見せてくれます目ドキドキ
凄く着心地も良く、通勤やデートなど色々なシーンで使えますひらめき電球


リラックスJ/Wテーパードパンツ(171センチ Mサイズ着用)
下矢印カラー展開はこちら下矢印


合わせているのは販売中のセンシャルフラワーフレアトップ(Fサイズ着用)
下矢印カラー展開はこちら下矢印

こちらはカラー違いのベージュと、レースレイヤードトップのコーディネートです
ベージュですと、抜け感がでてオシャレ度もぐんとUPします恋の矢

レースレイヤードトップ(Fサイズ着用)
下矢印カラー展開はこちら下矢印

 
そして私の最近のお気に入りをご紹介します

プリーツスリットマキシワンピース(164センチ Fサイズ着用)
下矢印カラー展開はこちら下矢印


マキシ丈が大好きで、今時期の私服はほばマキシワンピです目ドキドキ


とにかく足を隠したい私にもってこいのアイテムです笑目
ちなみにBLKもGETしました恋の矢

こちらはスリットが入っており足がチラ見えするので、リラックスしつつセクシーで大人な雰囲気で着て頂けるのでオススメです!!

 

最後に、みなさんにご報告があります目

この度rienda仙台店がPARCO本館5階に

リニューアルオープンする事に決定致しましたキラキラ

 

2016年8月28日をもちまして

rienda仙台フォーラス店はクローズさせて頂きます。

 

またクローズに伴い、

只今SALE品定価から2buy60%オフの閉店セールを行っております!!

 

期間は8月11日〜28日最終日までとなりますひらめき電球

残り少ない日数になりますが
是非、rienda仙台フォーラス店へ遊びにいらして下さいキラキラ

スタッフ一同お待ちしております

最後にあゆみのハニカミスマイルで失礼しますキラキラキラキラ



読んで頂きありがとうございましたハート
仙台店店長 ななでしたハート