天神コア店★みさと | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

天神コア店★みさと

こんにちは!!

天神コア店店長みさとですドキドキ

前回のBlogにもたくさんのコメント
本当にありがとうございますドキドキ

さっそくお返事させて頂きますねハート

 

namさん
いつも楽しみにしてくださって
ありがとうございますっドキドキ
すごーーーく嬉しいですキラキラ
テーマのご指摘ありがとうございます笑あせる
すぐ直しました笑あせる
またコメント待ってますビックリマーク


えみっちょさん
さすがです!!やっぱり似てますねドキドキ
フリンジHATはこの夏めちゃくちゃ
使えたので買って間違いなしのアイテムでした恋の矢
えみっちょさんはAW何を買われましたかはてなマーク
またすごくかぶってそうな予感です...ラブラブ

 

つぐみさん
コメントありがとうございます
つぐみさんだいすきですドキドキドキドキ
いつもテンションあがっちゃいます!!
もうすぐ誕生日なんですよー目
覚えてくださってて嬉しいですっ!!
またいっぱいお話ししましょうねドキドキ

 

みさきさん
コメントありがとうございます〜!!
みさきさんそろそろ会いたいです〜ドキドキ
riendaの水着も素敵に着こなして下さってて
めちゃくちゃ可愛かったです音譜
タトゥーシールもばっちりでしたねっラブラブ
AW商品もみさきさん好きそうなのいっぱい
なんでお待ちしてますねっドキドキ

 

まりさん
巻き髪参考になって良かったです〜恋の矢
髪が綺麗だなんてーありがとうございます!!
ヘアケアは全部rienda professional シリーズ
ですっ!!!!
香りも凄くいいので女子力UP間違いないですよ恋の矢

 

ゆいさん
コメントありがとうございますドキドキ
ファッションも参考にしてくださって
本当にありがとうございますラブラブ
riendaで買うアイテムは基本的に
ワンピースとスカート系が多いです!!
たまにパンツで出勤するとスタッフに
『今日予定あるんですか?』と
聞かれるくらいです!笑あせる

 

ひいさん
コメントありがとうございますドキドキ
riendaの水着今年は3着買っちゃいました!!
本当はもっともっと欲しいのが
あったんですけど...笑汗

 

エミリさん
いつも詳しくコメントありがとうございますドキドキ
最近はシンプルコーデなんですね!!
シンプルコーデだいすきです!!!!
私は秋レースがすごく気になっててひらめき電球
レースアイテムが増える予感ですドキドキ

 

aさん
いつもありがとうございますーっ恋の矢
巻き髪参考になって良かったです!!
ディズニーは楽しめましたかはてなマークはてなマーク
はやくお話ししたくてムズムズします笑ハートブレイク
秋冬のriendaも可愛すぎるので
お時間あれば福岡までまた来て下さいドキドキ
お待ちしております!!

 

sさん
コメントありがとうございますドキドキ
楽しみにしてくださって嬉しいですラブラブ
巻く前に髪には何もつけません!!
巻いた後は最近は艶出しスプレーを
振っていますひらめき電球
薬局などに売っている手軽な物が多いです!!
rienda professionalシリーズの
hair oilはかなり愛用しててラブラブ
2本ストックがあるくらいです!!


たくさんのコメントありがとうございます音譜


riendaにはAWの商品が続々と入荷して、
スタッフも『節約、節約〜』と言いながら
気がつけば全身新作になってます笑爆弾

本当に可愛い商品がたくさんですドキドキ


下矢印私のオススメ商品はこちらです下矢印

tops...コットンシルクピンタックシャツ
¥5,750(+tax)
bottom...メニークラッシュJ/W DENIMパギンス
¥13,500(+tax)
日本一のデニム生地メーカー”カイハラ”の
日本製ハイパーストレッチデニムです!!

ストレッチデニムですが、
綿100%デニムに近い表情がでて
ダメージ加工に適してるんですよ音譜

良く伸び、しっかりと戻るキックバック性に
優れた素材のため動きやすい上に、
着やせ効果もあるんですー目目

ハードめに入ったクラッシュがPOINTでシンプルなTOPSに合わせても存在感がありますよ音譜

TOPSは白も購入して2色買いですラブラブ
 



シフォンレイヤードワンピース
¥5,750(+tax)
ゆったりとしたシルエットなので
華奢に見えて女性らしい雰囲気で
着ていただけます!!
これすごく着ちゃいそうな予感ですビックリマーク

shoes...cutoverショートブーツ

¥13,500(+tax)
足首の間口の広さが最大の魅力です
歩く度にちらちと見えるGOLDのデザインが
着こなしをモードな雰囲気に演出してくれますラブラブ

下矢印そしてある日のディナーコーデ下矢印

tops...フレアレースSLVトップ

¥5,000+tax
bottom...去年のrienda
pumps...ヒートカットデザインパンプス

¥12,500+tax

華奢なレースがかわいいポイント目ドキドキ

秋冬はレースアイテムに目がない予感です

フレアスリーブで着やすいんですひらめき電球

この日は母からのサプライズプレゼントで
バービちゃんのケーキを貰いました恋の矢

リボンには名前も書いてありました目

そして、お友達からも..ラブラブ

私の趣味をわかりすぎててびっくりでした笑あせる


当日にはお店にだいすきなプーさんの
バルーンまで...😭

たくさんお祝いしてもらって
幸せな日になりました音譜

この夏は仕事も遊びも全力で!!!

ということでドキドキ

長年着てなかった浴衣を引っ張り出して
花火大会へもいきました爆弾

ヘアセットもしてもらって大満足です ドキドキ

髪型はこんな感じです
下矢印左側下矢印

下矢印右側下矢印

ピアスは

ブラッシュフラワーピアス

¥2,750+taxですドキドキ


これからご予定のある方の参考に
なれば嬉しいです目!!

お盆中お時間のある方は是非
天神コア店へお立ち寄り下さいませ!!

お待ちしております!!!!