浴衣♡しいな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

浴衣♡しいな

こんにちは♡しいなです!
{3CD22BC2-9402-4573-9DE8-7EBC4C7DF059}
ありさからの質問について今日は書かせて頂きます♡

{3E7191D0-A6E2-4827-9385-5B56FB6C9499}

では早速♡♡
この前のお休みは親友ちゃんと横浜の花火大会に行ってきました♡
念願の浴衣を着て照れハート
、、、といっても横浜に着く頃にはお腹減ったね〜混んでそうだね〜となって結局横浜中華街へグラサンキラキラ
{7569DCDF-DBB0-4250-85B0-3CDC82EAC328}
浴衣はこんな感じでしたチュー
{3BFF3E2E-C1E3-43AE-883A-1664E11ACE75}
焼き小籠包を食べたり♡
占いをしてもらったり、、♡
幸せTIMEでした照れハート

花火は音だけ楽しみ(笑)花火が終わった頃に山下公園へグラサンドキドキ
{5C37AE97-AF22-42B2-B853-08ED6733A750}
綺麗な夜景を見ながら、そよそよ風に吹かれながら、お酒を飲みながら親友と占いの結果について語りTIME口笛キラキラ
はぁー幸せだったピンクハート
{37C9A580-5BA4-4611-9C15-CEEE83BC2868}
来年もまた行けたらいいなー♡
{1F9F1E40-CE8B-4E9E-900F-B8AAE3F77FAF}
ほーんと横浜の景色大好き♡♡
また昼間から横浜にこよーっとチューハート


プライベートBLOGですみませんえーん
いつもありがとうございますハート


お次のblogはこりさんタコピンクハート
何聞いちゃおっかな〜照れキラキラ

あっ!!そうだ!

最近お気に入りの飲み物教えて下さい♡♡笑


riendagirlsshiina

{B627AAE4-FA13-4D0C-897C-817E0DE8AC1D}