新宿店★あいブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新宿店★あいブログ

 

 

 

 

こんにちは♡
新宿店のあいです!

 

 
 
ちはるさん、あいさん、あ さん、ぴーかさん、
み さん、エミリさん、 
パパラッチリクエスト
ありがとうございます!!
とっっても嬉しかったですラブ
 
そしてちはるさんあいさん
いつもいつもありがとうございます><
  会うたびテンション上がりますし
一緒に洋服選ばせて頂いたり
近況をお話するのがいつも楽しみであります♡
 
 
ではでは、まずはリクエスト頂いた
ヘアケアをご紹介させて頂きます!
 
私は毛質が太く量が多いため、 
巻き髪は取れずに湿気だと
ゴワゴワ広がる癖がありますえーん
美容師さんに市販でオススメの
トリートメントを教えてもらったのが
このfinoです✨
 
 
使い始めたら綺麗にまとまりやすくなり、
ギシギシ痛んでいた髪だからこそ
巻き髪がとれにくい状態でしたが
巻き髪がゆるく
癖がつきにくくなっていました♡
( 良いことなのか悪いことなのか笑)

 

 
痛みが少しでもカバーされて
潤っているんだなーと
自分なりに実感しています♡笑
 
愛用し続けて3個目を使ってます!
ぜひおすすめしたいです☺️
 
このトリートメントの前に
週2. 3回紫シャンプーで洗ってから
finoを使用するとより一層良かったです!
それ以外はBOTANISTを使っております✨
 
 
 
 
タオルドライした後は
ホホバオイルかケラスターゼか
LOREALのオイルを3プッシュ ぐらい
毛先につけて馴染ませてから
ドライヤーすると完璧にまとまります♡
 
 
毛量が多めでカラー剤や日焼けで
痛んでしまっている方がいれば
ぜひとも一度お試しして頂きたいです♡
 
 
次は私のお気に入りの
コーディネートを紹介させて頂きます!
 
夏らしいシアーボーダー生地に
涼しげなオリジナル花柄が
プリント されておりますドキドキ

 

 

ウエストはリボンで
結ぶようになっているので
メリハリが出てお気に入りですウインク
 
そしてタイトなアンクルパギンスを
合わせることによって
上から下までのバランスが
きれいにとれて
このようなコーディネートが好きですきらっ
 
 
私服も9割パンツスタイルなので
TOPSを変えるだけで
何に合わせようかな~と
考えるのが好きですウインク
 
こちらは夏にぴったりな
 
 
普段短い丈感のお洋服は
そんなに着ないのですが
こちらはどストラ イクのお洋服で
速攻買いました!!ハート
 
身長は164センチありますが
そこまで短すぎずに抵抗なく着れます♡
 
黒のレースなので
甘くなりすぎずに着れて
小物でキャメルを入れることにより
夏感が出せます♡
何より後ろのディティールが凝っていて
お気に入りです♡本当に可愛いです!
 
 
 
 
最後に、 わたしは7月末まで
渋谷店にヘルプで出勤しているので
渋谷スタッフを紹介させて頂きますハァト
6月入社したてののぞみです!
 
 
みんなにはのんちゃん、のんたんと
呼ばれており
前までは保育の仕事をバリバリやっていたため
かなりの頑張り屋さんで努力家です!!
 
身長が150センチという
とても可愛いのんたん♡
お客様とお話するのも好きで
お洋服のコーディネート提案が得意なので
是非渋谷に遊びいらした際にはお声がけくださいキスマーク
 
 
長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜
 
 
是非お店でお会いできましたら
お話させて下さいねハートニコちゃん
ご来店お待ちしておりますきらっ
 
 
 
 
新宿店あい