ランチ♡石えり | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ランチ♡石えり

こんにちはおねがいラブラブ


今日は麻美さんと本社のみんなと
ランチに行ってきました~ラブラブ
みんなと話をしていたら、ランチの写真は
撮り忘れてしまったので、、、笑えーん
また撮ってきますおねがいピンクハート

{80F805B5-80C5-4A06-8A07-82B9A2192EB6}

今日は夏っぽい柄がお気に入りのワンピースラブラブラブウエストがゴムで着心地が良いのも
お気に入りなんですおねがいラブラブ
肩のストラップも華奢で可愛いラブラブ

¥7.250+tax
【L/BEG.WHT.ORG】
{076CB8FC-B026-46FD-BEED-F43DC814BCE4}

{54F43E74-2016-4440-8389-102E0F32E572}

こちらのサンダルはとーーっても
はきやすいんですラブラブラブ
普段ヒールをあまり履かない方も太めのヒールと
レースアップのデザインではきやすいので使って頂きやすいと思いますラブ!
オススメおねがいラブラブ

▶️レースアップサンダル
¥12.500+tax
【BLK.WHT.L/BEG】
{B0764DAE-41DA-49A5-992B-CA69936327DD}

麻美さんはラブラブ
今週再入荷予定のこちら唇
完売している人気のコーディネートウインク


シンプルなコーデでも、
シースルーの透け感や素材感、
トップスのディテールがやっぱり可愛いラブラブラブ
前回完売してしまったから、
私も今回GETしようと思いますおねがい唇
{339D81A4-8B4C-404B-88B8-D0E86AFAAAEC}


では、午後も頑張りましょうね~*\(^o^)/*ラブラブ

FollowMeラブラブおねがい
{F76C19D6-BEB4-45C5-AC7C-A7E27614219E}

riendagirls唇石えり