天神店★みさとブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

天神店★みさとブログ

 

 

 

 

 
こんにちは
キスマーク

天神コア店店長のみさとです!

 

 

 

私が持ってる風船は天神コア40thの

イベントでコアで配っている風船ですニコニコ

お客様もみんな風船を持っていて

天神コアはとても賑やかです風船

 

写真ブースもありれいちゃんと2人で

写真を撮ってもらいましたCyber-shot*

 

 

riendaも10thなので今年は

riendaも天神コア店もお祭りです!

 

 

前回のBLOGにもたくさんのコメント

本当にありがとうございます黄色い花

遠くのお客様ともBLOGを通じて

お話ができるのでとても嬉しいですおすましペガサス

 

 

さっそくお返事させて頂きます!

 

💌あやさん・まおさん・るいさん

恐れ入りますニコ

カラコン→riendaシークレットハニー

つけまつげ→rienda type D 

を使用しています!

つけまつげは店頭でも販売しているので

店頭でご覧になってみて下さいドキドキ

 

 

💌しょーこさん

嬉しいコメントありがとうございますラブラブ

コットンレースキャミの中は

riendaのBASICベアTOPを着用してますドキドキ

 

 

💌えみっちょさん

いつもありがとうございますドキドキ

好みが似ているのでいつも楽しく

お話させて頂いてます目

ワイドパンツお気に入りなんですぽってり苺

またお話できるのを楽しみにしてます!

 

 

💌ゆうさん

恐れ入りますえーん

コメントありがとうございます唇

 

 

💌Mさん

ジャガードペプラムベアOPに

合わせているのはLightミディブルゾンですキラキラ

 

 

💌aさん

いつも嬉しいコメントありがとうございますぽってり苺

定期的に更新させて頂きますので

何かリクエストなどあればコメントに

宜しくお願い致しますうさぎクッキー

 

 

💌れんさん

恐れ入ります!

身長は156cmです照れ

 

 

💌あやさん

絵文字の件聞いて笑いました黄色い花

真相が聞けて良かったです!

またコメントお待ちしてますねっラブ

 

 

💌rinさん

嬉しいコメントありがとうございますぽってり苺

天神コア店の店長をやらせて頂いてます!

Blogも褒めて頂き嬉しいです照れ

愛用のコテは アフロート クレイツイオンアイロン エスペシャルカールII 32mmですきらっ

 

 

💌みいこさん

コーデの参考にしていただけて

嬉しいです!

天神コア店でお待ちしてますねっチュー

 

 

💌あさみんさん

コメントありがとうございますキスマーク

ショーパンコーデの時のBagは

 JOURNAL STANDARDですおねがい

 

 

💌えりなっちさん

下まぶたのシャドウは前回の記事に

載せているCHANELの物を使用してますうさぎ

お店では指定メイク品のNARSのデュオアイシャドーを使用してます晴れ

 

 

💌yukaさん

恐れ入ります!

福岡にいらっしゃった際はぜひ

rienda天神コア店へ遊びにいらして下さいウインク

前回の記事のポーチはエスティーローダーの

ポーチで私もすごくお気に入りなので嬉しいですチューリップ

 

 

💌ゆうさん

先日もご来店ありがとうございました照れ

私もゆうさんがご来店される度に

ワクワクしてお話聞きすぎちゃって

すみません…あせる

またデート服一緒に選びたいです恋の矢

お待ちしてます!

 

 

💌Sさん・ayuさん・みいこさん

私服リクエストありがとうございますお願い

さっそく私服コーデご紹介させて頂きますね恋の矢

 

 

この日は暖かかったので

サラッとワンピ1枚でしたきらっ

 

one-piece...リボンベルトロングSH ¥8.500+tax

ウエストにリボンベルトが付いた

ロングシャツです!

コート代わりとして羽織で着ても

前を閉めてワンピ風に着ても可愛いんですひまわり

 

 

そしてお次はこれ!

 

bottom...Fスエードタイトスカート¥6.500+tax

 

 

カラーがとっても可愛くて

一目惚れでしたお願い

トレンドのスエード素材でシンプルで

合わせやすいタイトスカートですニコニコ

こんな感じでデニムJKと合わせて

カジュアルダウンしても…ドキドキ

 

 

 

シンプルなTOPSと合わせて綺麗めにも…

もっと暖かくなってきたら

Tシャツなどでラフな感じでも着たいですドキドキ

 

 

最後にこちらラブラブ

 

tops...ノースリVネックTOP¥4.750+tax

bottom...フレアJ/WDENIM PT¥12.500+tax

bag...SUMMERチェーンショルダーBAG¥8.500+tax

 

今年はボヘミアンファッションの流行もあり

フレアパンツが再び注目されています星

太もも部分がぴったりしていて

膝下は広がっているのが

脚を綺麗に見せてくれます唇

 

まずはシンプルなTOPSで

ぜひ挑戦されてみてくださいゆめみる宝石

 

💌mikaさん

コメントありがとうございますドキドキ

スニーカーもたまに履くので

参考になれば嬉しいです照れ

 

 

ある日の私服キスマーク

 

outer...ショートDENIM JK¥13.500+tax

tops...ノースリVネックTOP¥4.750+tax

bottom...ストライプタイトJ/W DENIM SK¥8.750+tax

shoes...adidas

 

 

💌れんさん

ありがとうございます恋の矢

riendaのcomfort line私も大好きです!!

前回購入したこちらのTOPSは出勤などにも

大活躍しております照れ

シンプルなデザインなので着やすいですよぽってり苺

 

 

💌あさみんさん・すみかさん

ありがとうございますラブラブ

水着はもう購入されましたでしょうか?

大人気の水着なのでお早めに…きらっ

いーっぱい迷って、迷って

私はこれにしましたニコニコ

 

DENIMレースアップSバンドゥカップビキニ¥11.500+tax

SWIM DENIM S-PT ¥6.750+tax

 

普段使いのデニムだと

海やプールにはいるのは

なんだか気が引けちゃったりしますよねうさぎクッキー

 

riendaの「ウォーターデニム」は

ご存知でしょうか?

色落ちしにくい、海にもプールにも入れるデニムなんです!!

薄手の生地感なので

水を吸ってずっしり重たくなりにくいのも

オススメポイントですよラブ

 

 

暖かいコメント本当にありがとうございます星

またリクエストなどあればぜひ

コメント宜しくお願い致しますラブラブ


 

毎日riendaで可愛い商品に囲まれて

欲しい物がいっぱいです…ラブラブ

 

中でも天神店で

大人気のオススメ商品はこちら!

 

モチーフレースフラワーコンビロンパース¥11.500+tax

 

ワンピースに見えるんですが

実はロンパースなんです!

長さを気にせず着れるのが

オススメPOINTですきらっ

この春はレースのアイテムがトレンド!
レースアイテムは上品な抜け感があるので

TOPSだけでもこなれ感がだせますよ晴れ

レースビスチェ風に見えるのも可愛いですよねニコニコ

riendaらしさとトレンドを楽しめるロンパースです!

 

 

夏は海にいったりBBQをしたり

フェスにいったりイベントがいっぱいです

まだ考えるのは早いかもしれないですが

水着を見てるとそんな事ばかり考えてしまいます…笑

 

そんな夏に向けてこちらのTOPSは

いかがでしょうか?

くみさんとお揃いっラブラブ

 

フリンジヘムチュニック¥6.750+tax

 

編み柄の透け感が可愛いーラブラブ

コットン生地のナチュラル感が

ボヘミアンな雰囲気にさせてくれます!

デニム合わせが可愛くておすすめですよ星

インナーにベアを着て普段使いはもちろん

水着の上から着ると肌が見える透け感も

可愛いんですウインク

 

 

 

長くなりましたが最後まで読んで頂いて

ありがとうございました唇

 

これからもrienda天神コア店を

宜しくお願い致します!!