新宿店★えつこブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新宿店★えつこブログ

 

 

 

 

こんにちはウインク

新宿店えつこですきらっきらっ


前回のブログにも

沢山のいいねとコメント

ありがとうございましたドキドキ
すごく嬉しかったですラブ
さっそく最近のお返事させてもらいます!

 


ロージーさん
コメントありがとうございますきらっ
ロージーさんがいらっしゃった時に

出勤していることを今から祈っています照れ音譜



はなえさん
コメント嬉しいですきらっ
ありがとうございます!
また一緒にお洋服選んでお話させてくださいチュー
そして一緒に時間を忘れましょうドキドキ

 


ひーちゃんさん
いつも新宿店にご来店いただき

ありがとうございますドキドキ
憧れなんて恐れ多いですえーんきらっ
嬉しいお言葉ありがとうございます!
是非またお会いしたいですキスマーク



りなりなさん
りなさんですかー?ラブ
コメント嬉しいですきらっ
わたしも元気もらえてますよ音譜
またお会いするの楽しみにしてます!



chiharu.さん
きゃー!ラブ

いつもコメントありがとうございます!!
頻繁にお会いできてたのに、

最近お会いできてないのでさみしいですえーん
わたしも笑顔いっぱいの

女性らしいちはるさんが大好きですラブきらっ



reochan0226さん
どちらも見ていただけてるなんて嬉しいですチュー
コメントありがとうございます!
また更新させてください黄色い花



みさんぬさん
いつも嬉しいお言葉ありがとうございますお願い
最近チラチラとお会いできているものの

ゆっくりお話できてないですねえーんあせる
またみさんぬさんと恋愛話もしたいので、

ぜひお待ちしてますラブラブ



。えり。*さん
紅茶おいしくて癒されるのでオススメですラブ
わたしで良ければ、今度お会いできた時に

プライベートのお話ぜひ一緒にしましょうお願い音譜



ぴーかさん
会うのが目標なんて本当嬉しすぎますチュードキドキ
ありがとうございます!
お会いできるのを今か今かと待ち望んでいますねっウインク音譜



じょい命名さん
ドライフルーツ入り紅茶!音譜
わたしも美容院で飲んだのがきっかけで、

ネットで買っています!!
入社当時からずっと優しいお言葉ありがとうございますニコニコドキドキ
またゆっくりお話させてくださいラブラブ



るなさん
コメントありがとうございますキスマーク
そんな事言ってもらえてわたしも嬉しいですチュードキドキ
メイクプロセスは別記事で更新させていただきますねラブ



よこりささん
ブログを更新してすぐに買いにきてくださって、

本当に嬉しかったです!!キスマーク
ありがとうございましたニコニコ
しょっちゅう県外に行かれてるりささんきらっ
刺激的な日々のお話をまた聞かせてくださいねうさぎクッキーぽってり苺



Kaoriさん
ありがとうございますドキドキ
お洋服のチョイスが一緒で嬉しいですチュー
東京にお立ち寄りの際は

是非新宿店にいらっしゃってくださいねラブキスマーク
お会いできるのを心待ちにしてます!!


m0709さん
質問ありがとうございますニコニコ
身長165cmになりますひまわりひまわり

 


みきさん
みきさーんチュードキドキ
いつも感激なコメント

本当にありがとうございますきらっきらっ
わたしの日々の活力になってますいちご
待ってたなんて嬉しすぎます!!
また一緒にお洋服選ばせてくださいねラブラブ

 


えれなさん
いつもコメントありがとうございますお願いキスマーク
えれなさんの参考になれて嬉しいです音譜
女子力高いえれなさん乙女のトキメキ
サラサラヘアーの秘訣や~恋愛話~

またいろんな話ができるの楽しみにしてますラブ



えみっちょさん、みさとさん、華怜さん
嬉しいコメントありがとうございますラブラブ
これからもriendaが着こなせるように日々精進していきますニコニコ



るったん☆さん
久しぶりです!!キスマーク
最近お会いできてないのですがお元気ですか?
怪奇現象の際はすみませんでしたガーン
あのあと怪奇現象について話し合いましたが

謎が解けませんでした。。笑
わたしも悲しいです会いたいですえーんラブラブ
お時間ある時是非寄ってくださいねニコニコ

aiさん
あいさーーーんドキドキチューチュー
色気なんてそんなとんでもないですあせる
あいさんの方が色気プンプンで、

毎回オシャレなコーデに脱帽です目ラブラブラブラブ
おそろの服いっぱい増えていきますねニコニコ
いつも励ましのコメントありがとうございますきらっ
また美容のお話もしたいのでお待ちしております!



エミリさん
いつもコメントやお電話ありがとうございますキスマーク
そして入社当時から

お言葉を本当にありがとうございますぽってり苺
流行最先端をまた教えてくださいねチューきらっきらっ



なつきさん
いつもコメントありがとうございます音譜
こないだは久しぶりに

お会いできて嬉しかったですウインクドキドキ
なつきさんオススメのヨーグルト

いまだにハマって食べてますきらっ
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!!
わたしも大好きですおねがいおねがいおねがい



くみさん
わー!嬉しいコメントありがとうございますキスマーク
わたしもお会いできて嬉しかったですうさぎきらっ
新作どしどし入っているので

是非新宿店にいらっしゃってくださいチュードキドキ



なつみさん
嬉しいお言葉ありがとうございます音譜
美人だなんてとんでもないですえーん
メイクの力に毎日助けられていますウインク
メイクプロセスはまた別記事で

更新させていただきますねいちごいちごいちご

 


ようこさん
ご質問ありがとうございますドキドキ
スキンケアは、

化粧水でパッティングして→

ヒルドイドクリームをうすく乳液のようにのばして

フィニッシュで爆笑
今まではあれやこれやと

塗りこんでいましたが、

今はシンプルスキンケアに落ち着いています晴れ



では最近のオススメ商品を

紹介させてください!!

 


ツイードペプラムOP


 

 

胸下からペプラムシルエットに

なっているOPですきらっ
このペプラムが良い仕事をしてくれて、

とことん足長に見せてくれます!
ツイード素材なので

秋冬にストッキングやタイツ合わせでも

着られるので、長く着ていただけますよ恋の矢



コットンレースキャミTOP

 

 

この裾に施された繊細な刺繍が

写真で伝わりきるかどうか
ショート丈のフレアシルエットで、

華奢な肩ひもが女性らしくて本当にかわいいんですラブラブ
パンツ合わせもオススメです!


ホワイト、ベージュ、ブラックの3色展開ですきらっ

 



ショルダーフリルフラワーOP

 

他にはない華やかな色味で写真映えするので
イベントにもぴったりきらっきらっ
肩のフリルがかわいいだけじゃなく

華奢に見せてくれます!


さすがriendaのOPお願いドキドキ
タイトすぎず絶妙なくびれシルエットで

スタイルアップも◎ひらめき電球ひらめき電球


もう1色もすごくかわいくて

2色買いしたいぐらいですラブラブ
是非店頭でご覧になってみてくださいねニコニコ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!