金沢店★はるかブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

金沢店★はるかブログ

 

 

こんにちはきらっ

金沢店はるかですウインク

 

 

最近だんだん暖かくなってきて

過ごしやすい季節に

なってきましたねぇニコニコラブラブ

本日からリゾートフェアが

始まります!!

毎年大人気の水着や

Special priceアイテム、新作が

一気に入ってくるので

是非是非遊びにいらしてくださいねニコニコ

 

 

ではさっそくですが

現在発売中のアイテムを使った

オススメコーデを

紹介させて頂きますっきらっ

 

 

フラワーJ/WマキシSK

コットンレースキャミTOP

 

大きい花柄のスカートで

リゾート感を出してみましたっ音譜

丈感はそんなに長くないので

小柄な方でも着やすい丈感になっていますよ照れ

こんなお洋服を着て

早く海に行きたくなりませんかドキドキ

 

 

 

バックテールノースリーブシャツ

ニットフリンジガウンストール

WHTロールアップJ/Wパギンス

 

 

ホワイト×ライトピンクで

大人っぽいコーデにしてみました唇

 

フリンジストールはサラッと羽織れるので

今から使える万能アイテムですよねっウインク

 

 

 

 

ストライプオフショルシャツワンピ

シャツ×オフショルのデザイン

とっても珍しいですっっ乙女のトキメキ

彼シャツを着てきたかのようなお洋服なので

男ウケ間違いないですねっラブ

 

 

 

ではコメント返事させて頂きます!

 

ゆりさん

いつもコメントありがとぅございますっウインク

こないだ来て下さっていましたね(^^)♡

是非是非お写真一緒に撮りましょうチューリップ

またお待ちしてますねっラブ

 

 

りかさん

コメントありがとうございます音譜

自撮りの写真は

CACIO SPEED EXILM EX-ZR50

のデジカメを使っていますウインク

肌の色合いやなめらかさなども

変えれるので

とっても愛用していますよっドキドキ

参考にして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

最後まで読んで頂きありがたいございます!

 

金沢店はるかでした黄色い花

 

また更新しますきらっ