水着カタログ配布!! | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

水着カタログ配布!!

 

 

 

 

 


お待たせ致しましたドキドキ


2016rienda suelta 
swim wearカタログ

本日4/8(FRI)~
rienda全店にて配布開始!!



~rienda suelta SwimWear2016~
riendaだからこそできる

ランジェリー技術を生かした

「盛り水着®」。
今年も更に盛り感が進化して登場!!



今回モデルは
坂本礼美ちゃん・ 藤田杏奈ちゃん・KARENちゃんリボン


暑い夏に思わず着たくなるサマーカラーの水着や
フリルをたくさん使ったガーリー水着、

ランジェリーブランドが作り出すCUP型は、
寄り感、高さ、キレイなバストラインが出るように

改良を重ねて完成された自信作の盛り水着ラブラブ

素材感、SEXYに見えるシルエット、

オリジナルプリントにもこだわり、
更にパワーアップしたrienda suelta♪

水着以外にもワンピース型や

Beach Wearなどもご用意しておりますドキドキ

 


Beachで1番可愛くいたいからこそ

全てにこだわった「盛り水着®」で
素敵な夏の思い出を作って下さいね♡


なお、水着の店頭発売は
4/22(FRI)を予定しております♪
※WEBSTOREの受注開始は
4/14(THU)PM12:00~


カタログ画像はまだお見せできないので、
カタログ公開まで
今しばらくお待ちくださいね!
お楽しみにニコニコ

 

 

Instagram

rienda webstore

shel'tter webstore