近鉄パッセ店★おトク情報 | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

近鉄パッセ店★おトク情報






こんにちは
またまたrienda近鉄パッセ店のえりです

いつもriendaをご利用頂き

ありがとうございます!


早速ですが、

今日は3月18日のパッセ店限定

イベントの詳細と前回のブログのコメントに

パパラッチしてほしいという

コメントがあったので

近鉄パッセ店のスタッフを

ご紹介させて頂きます



3月18日~近鉄パッセ店限定で

2buy10%offを行う予定です⭐️
また、近鉄パッセ店限定で

お得なセット販売も行う予定です⭐️ 
対象のtopsを2点でなんと

¥7.500円となっております!


期間はどちらとも

3月18日(金)~21日(月)です❤️

 

 


かほが着ているこちらの

イレヘムリブニットtopsも

対象商品となっております
こちらは体のラインに沿う
リブニットのtopsで

ウエストサイドのデザインが

ヒラヒラと揺れて女性らしい

シルエットのtopsで💕



着てくれているかほはとても美意識が高く、

お客様とお話するのが大好きで、

いつも笑顔で私たちを支えてくれている

頑張りやさんです❤️
是非近鉄パッセ店で見かけた際は

話しかけてみて下さい☺️

 


お次はゆいが着ているフラワーレースロンT

こちらもセット販売の対象商品となっております!
こちらは全体が綺麗なフラワーレースになっており、後ろは深めのVになっていて女性らしさ満点のtopsです❤️

着てくれているゆいは

近鉄パッセ店最年少スタッフで、

ピチピチの19歳です😃


一見クールな雰囲気を持っていますが、

話し出すとツボが浅くお客様と

いつも盛り上がって話しています


是非、近鉄パッセ店でゆいを見かけた際も

話しかけてみて下さい

 


他にも両Vピンタックtops
vネックリブニットtops
springカラーニットtopsの全5型が

対象商品となっております!

是非一度見にいらしてください❤️


最後になりますが前回のブログのお返事を

させて頂きます!


eritun…さん
コメントありがとうございます!
私が着ているピンクのカーディガンは

もう入荷していますよー🎵

10色あるので是非お色見にいらしてください


ゆきさん
コメントありがとうございます!
Wポイントキャンペーンは25日から

近鉄パッセ店限定で行う予定です❤️

お近くであれば是非お待ちしております⭐️


晴美さん
コメントありがとうございます!
憧れだなんて、、、

とっても嬉しいですが恐縮です🙊

パッセにいらした際は是非お声掛け下さい

喜びます❤️

mayuさん
コメントありがとうございます!
近鉄パッセ店のスタッフのパパラッチは

いかがでしたか?⭐️
パパラッチしてほしいスタッフや質問があれば

是非コメントお待ちしております☺️


yuさん
コメントありがとうございます!! 

常に明るく笑顔でいることが私のモットーなのでそう言って頂けると嬉しいです❤️
これからも貫き通します!笑

ありがとうございます


とんちさん
コメントありがとうございます!
こんにちは🤗私も身長が低いのでお洋服選ぶ際に

丈や幅が気になる気持ちすごくわかります!

是非一緒に選ばさせて下さい❤️

いつでもお待ちしております


ななさん
コメントありがとうございます!

近鉄パッセ店のスタッフのパパラッチはいかがでしたか?☺️

またリクエストお待ちしております❤️


近鉄パッセ店へのご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!