金沢店★しょうこブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

金沢店★しょうこブログ





お久しぶりですラブラブ
金沢店しょうこです!!



先日はたくさんのお客様に、
金沢フォーラス店grand openに
お越しいただき本当に本当に
ありかとうございましたしょぼんラブラブ

「openするまで買い物我慢してたよ~」
「やっと買えて嬉しいーっ」
「我慢できずにwebで買ったよ~」
「会いたかったよぉ」「お帰り~」等

久しぶりにお客様ひとりひとりの声が
聞けてすごく嬉しかったです!ラブラブ



新作もたくさん入ってきたので早速ですが、
オススメコーディネートを
ご紹介させてくださいキスマーク


まず初めに、



最近発売されたSHEL'TTER MOOKで
ダレノガレ明美さんも
着用してされていたこちらひらめき電球


デニムを合わせる
コーディネートも可愛いですよニコニコ


袖の透け感があるので
ご飯屋さんに行ってアウターを脱いだ時に
更に女性らしさをアピールできるのがポイントひらめき電球
女子会の場合でもまわりに差をつけられそうですね音譜


そしてお次は、
私も色違いで購入した
10th anniversaryカーディガンでの
オススメコーディネートです!





みなさん気になる商品はありましたか??
今月は10th anniversary月なので
毎週たくさんの新作が入荷しており
オススメしたいお洋服がいっぱいありすぎます><
○○のお洋服を着用した写真がみたい!等
あればどんどん言ってくださいねハートニコちゃん



そして、前回頂いたコメントで
金沢店スタッフをパパラッチしてほしいという
コメントがあったので、
一枚ずつですが
パパラッチしてきましたー!!

まず、金沢フォーラスopen当日に
パパラッチできたのは
ちなみ、ももこ、はるかべーっだ!べーっだ!べーっだ!

お次は、はるかラブラブ

何を持っているかというと、
金沢店みんな使っている
シーミストSスプレー(シーソルトウィズラベンダー)


髪の毛を巻いた後に、
このスプレーを根元に数回スプレーし
ドライヤーで熱を加えながら
くしゅくしゅもみほぐすだけで、
ふわふわヘアーが出来上がるんですきらっ


オーガニックなので安心して使えて、
なんといっても香りにも癒されますよラブラブ


そしてそして最後のパパラッチは、かなニコ

購入したランジェリーを教えてくれましたラブラブ
みんな私服のお洋服だけではなく
ランジェリーももちろんrienda!
毎日スタッフの間でも
あれも欲しいね、これも欲しいね
っていう会話がよく聞こえてきますキスマーク
みんなriendaの虜ですね!!


最後になりますが、
前回のコメントの返事をさせて頂きます!

エミリさん
いつもコメントありがとうございます音譜
この間もお電話嬉しかったです!
ありがとうございました!
またお話聞かせてくださいね(*^▽^*)


ららさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません><
ランジェリーの新作も入荷しておりますので、
是非お時間があればいらしてくださいねハートニコちゃん


ゆりさん
コメントありがとうございます!
そう言っていただけて本当に嬉しいですしょぼんハァト
スタイル維持は、休みの日限定ですが
gymにいくようにしてます!
インスタなんですが、
個人でやらせて頂いてる物なので
会社の決まりとして
お載せすることができないんです><
申し訳ありません!!

なつみさん
お久しぶりですラブラブ
コメントありがとうございます!!
河原町でタイミングが合い
何回かお会いできてすごく嬉しかったですニコニコ
いつになるかわかりませんが、
またお会いできるのを楽しみにしてます晴れ

しいさん
コメントありがとうございます!
そうやって言ってもらえて恐縮です目ハァト
ありがとうございます!!
ダイエットっていうほどのことは
あまりしてないのですが、
休みの日はgymに行ったり、
飲み物はジュース等ほぼ飲まず、
水を飲むようにして糖分を取らないようにしてます!

ファンデーションは、
下地もですがTHREEを使用してますよニコ
薄づきで透明感を出せるのでオススメです!

☆さん
コメントありがとうございます!
美容院は河原町にいる間は、
大阪の心斎橋OPA内にある、
アリーズヘアーに行ってましたハァト
金沢ではいつも109近くの
KATZ HAIRに行ってますよぉ目
是非行ってみてくださいね!

あーたんさん
コメントありがとうございます音譜
月1~2回更新させて頂くので、
内容のリクエスト等あれば
どんどん言ってくださいねきらっ
お待ちしております!!

かさん
コメントありがとうございます!
そういってもらえて嬉しいですキスマーク
金沢店パパラッチどうでしたか??
またリクエストお待ちしてますねニコニコ

かおりさん
いつもありがとうございます!!
オープンの日以来お会いできておらず、
あの日もゆっくりお話することが
出来なかったので残念ですしょぼん
また育児の息抜きに、
お話するだけでも遊びにいらして下さいねハートニコちゃん
はるちゃんの妹ちゃんのお話も聞きたいですラブラブ



長くなりましたが、
最後まで読んでいただき
ありがとうこざいましたべあ

以上 金沢店しょうこでした*\(^o^)/*