撮影♡コメントお返し♡こりな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

撮影♡コメントお返し♡こりな

こんばんは犬あたまドキドキ


こりなですっ




{0794F2A3-0A6C-4DBC-8FD9-5ABEAF77BA07}



今日は早朝から、r-styleの撮影!!



{E0C18B67-53DB-40DB-8021-E98422000914}

ロケバスで~~キスマーク



ももちゃんがオフショットを撮ってくれているところを、えりさんが撮ってくれていました恋の矢

{5891C150-29B1-4549-8727-A6966F31A741}

今日は水着の撮影もあったんですが、
天気に恵まれて暖かくて良かったドキドキドキドキドキドキ


それではコメント少しお返しさせて頂きますドキドキ
遅くなりすみませんえーん

{8C7F005D-6029-4560-8AC0-E350BD2C6A34}

なみさんドキドキ
ありがとうございますおねがい
アイメイクで大丈夫ですか??ドキドキ
upさせて頂くので、少しお待ち下さいえーんドキドキ


{E4198D09-20DC-4DC3-B51E-020F72DB44CA}

エミリさんドキドキ
りなさんとっても喜んでいましたおねがいキスマーク
ありがとうございます恋の矢恋の矢



{4C0992EE-3909-4649-8FF3-02F6AB590665}

こゆきさんドキドキ

初めましてドキドキドキドキ
パンプスにもよりますが、
基本的には、素足で履いていますおねがい

{1D35B4A8-B6F2-4954-8429-E08B2F0BC11C}

まいさんドキドキ
riendaで発売中の、デニムロングトレンチCTになりますドキドキドキドキ




{218CCF25-DCB1-44FA-B962-68F19E315B7F}


えりなさんドキドキ
ジムは最近行けてなくて。。あせる
また通いださなきゃなーと思っていますドキドキえーん


{60580CA2-1DB5-4F7E-8622-E92F397F69F8}

ひーちゃんさんドキドキ
本当ですかー??ガーン
日サロ効果で引き締まって見えるんですかね??おねがいドキドキ嬉しいですおねがい



また次のブログでお返しさせて頂きますねドキドキキスマーク







{EDE32D0B-2916-4702-A6CD-C7CE2E97B946}


もうすぐこちらドキドキ

京都のLOFTにて、イベントを行いますドキドキ


rienda girlsは、私一人で行くので
正直少し不安なので、
お時間ある方はお越し頂けたら物凄く嬉しいですえーんドキドキドキドキドキドキ



お待ちしていますねおねがいおねがいクラッカー



ほなまたドキドキ恋の矢


rienda girls こりな